転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オルタナ来た
もう今日中には来ないと思っていた「バイオ5AE」、今頃ひょっこり来た。

・・・・・待ちぼうけていた半日返せ。

その半日分で追加ストーリーの一つは終わらせられただろうに。



というか、バイオにかまけすぎて父暦絵が全然進んでいないことに今頃気付く。
だのに、中にはもう絵を完成させた方がいるらしい。

ええええええ!?(早っ)

主催者様の日記に進捗状況をUPしようみたいな記載があったが、やべ!!
UP出来るものが何もない。
まだ下絵すら描いてない(爆死)
画面が真っ白だーーーー!!!!

というか、オルタナ来ないから時間が空いたので、今の今描いていたんですけど!(大汗)


まずいな、タダでさえ遅筆で描くのが遅いというのに。
オルタナ遊んでいる暇、実はないんじゃないかという・・・(汗)

でもきっと、今晩あたりゲームやってそうだな、私・・・。
自分で自分の首を絞めている自分が居るに違いない・・・orz




2010/02/18(木) 18:49:40 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
