転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>千秋楽様
やはり直に買いに行くのが一番確実で賢い方法ですね。
密林は信用なりませんから・・・orz

そしてやっぱり夜やってしまいましたww
だって我慢できないw

迫り来るトゲ天井を前に、早々に脱出諦め、半ば悟りの境地に達していたうちのクリスを必死で助けて頂きありがとうございます。
「(鍵撃って)扉開けてー」という千秋楽様の叫びを聞きながら、
え?なあに?扉開かないの?じゃあ私ここでまず一回死ぬのねと、生存の為の努力を放棄してのんきに考えておりました。(爆)

しかも、かつて本編で体術?何それ?だった頃(マーセやり出して初めて体術覚えたクチでして・・・)にすっかり戻ってしまい、マグナムブッパと化しておりましたwwww
体術を素で忘れてましたよ!
すれば弾の節約にもなったんですよね!(笑)

おまけに千秋楽さんのジルが一生懸命隊長に立ち向かっておられる横で、「隊長に殺られるのもまた一興」と嘯きながら隊長にボコられて悦ぶ変態クリスでごめんなさい。
アマチュアでやっていたというのに、DYING祭りww
でも楽しかったです。お付き合い下さってありがとうございました。

また遊んで下さいね~



>ゆき@neige様
先日は遊んで頂きありがとうございました。
初めてご一緒するということで最初は猫被って普通にやっていたのですが、途中から馬脚を現し、どんどん脱線してしまってすみません。
おバカプレイ専門なものですからついつい。(笑)

また隊長萌え話をしながらゲームしましょう!
と言うかして下さい!
共に隊長のあーんな姿やこーんな姿を拝みに参りましょう!
今度はバーサスも是非。

しかし本当に、佐○なんとかならないものでしょうかね。
待っている間、「おあずけ」くった犬の気持ちが分かるような気がいたしました・・・(爆)



>SOPHIA様
野良チースレ楽しかったですね!
是非またやりましょう!
マーセの特訓に飽きたら野良チースレで気分転換とww

>とりあえず80で(爆)

目標下がりましたねwww
でも、それすら現状では届きそうもない気配が漂ってますけど(笑)
気長にお付き合い下さいませ~

スポンサーサイト
2010/02/20(土) 17:43:45 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
