転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事





>Julie Jey様
どうやら、オールバックのキャラ描くとみんな隊長にしてしまう病に罹ったようです(爆)

映画版バイオ3の隊長・・・・。
そそそそんな人私知りません。みみみ見たこともありませんッ。
あれはアルバートじゃない、アルバートじゃないんだぁぁぁぁぁぁ!!(狂乱)


4マーセのスコア画面の隊長はあのエラそうに座わる姿がなんともv
まあ、他人の動画で拝んだだけで、まだ実物見てないんですけどね・・・orz

私の腕で港ステージをハンクはきついと言うことは、何回か挑んで学習しました。(爆)
クラウザーであと一歩の所まで行けたので、クラウザーで頑張ろうかと。
クラウザーだと特殊技があるので一撃でチェンさん倒せて楽なのはいいのですが、いかんせん弓が当たらなくてww

かような絵でよければ、カラーを完成させた暁には差し上げますよ。
ただ、完成は私が隊長を獲得したらというのが大前提になってますので、いつになることやら・・・(笑)
祈ってて下さいww

スポンサーサイト
2010/02/27(土) 18:55:10 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
