転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>千秋楽様
ええ、買ってしまいました。
散々悩んだ末(一応悩んだんですw)、愛に目が眩んで大枚はたいて買ってしまいました。
なんという浪費・・・orz

しかし何より恐いのは、買ったことを後悔していない事。(爆)

何せあの金額、絶対後で買ったことを後悔するに違いないと思っていたのですが・・・
今のところそれがない・・・・。(汗)
どうやらこと隊長に関しては、愛するあまりに理性や判断力が働かなくなるようです。(笑)

リユニオンも台詞の言い方のエロいエクセラや、昇竜拳がどうしようもなく笑えるハードゲイ(クリス)で遊ぶのは楽しいですね。
ただ、ずっとやっていると隊長欠乏症になり、どうしようもなく旧マーセで隊長が使いたくなりますw

昨日のソニ●タイマーの破裂には参りました。
あれって日付変わったことで勝手に復旧ですか?妙な時限爆弾仕込んだPS3売るんじゃねーと!!

ちなみにオフ専でやっていたゲームのトロフィーは失われました。戻ってきません。(爆)




>ren様
先日はありがとうございました!
私も「リユニオンは隊長いないからあまり・・・」と思っていたのですが、意表を突かれました。
かなりネタ満載で楽しいじゃないか!とwww

ドS嬢のエロい台詞の言い回しはなかなか乙ですし、大道芸人まがいの火炎パフォーマンスなレベッカやら、切り裂き赤ずきんやら笑いどころ満載ですねww
くびれがキモいハードゲイでのライジング祭りは危うくハマりそうになりましたw
弁当箱×2に至ってはDYING祭が自動発動してしまい、笑ってしまってまともにプレイできませんでした。
あの姿が視界に入るだけで笑えて笑えて・・・www
また是非機会があったら遊んで下さいませ。

隊長フィギュア、パッケージがヤバイですよね!!
もうこのパッケージ見ただけで、「この箱だけで余は満足じゃ」と満ち足りました(爆)
ご助言通り、今度展示用のガラスケースでも買ってこようかと思いますw



>高橋威様
やっちまいました!
やっちまいましたよ、私!
どうしましょう、本当に買ってしまうなんて!
出費が結構痛いです。(爆)

ご本尊の安置場所についてですが、我が家には仏壇も神棚も祭壇もないので、新たに作ろうかとw

最近いらっしゃらないので腐話が出来ず寂しいです。
お忙しいとの事ですが、お体だけは気を付けて下さいね。
お時間できたらまた一緒に遊んで下さいませ~

スポンサーサイト
2010/03/02(火) 20:50:47 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
