転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
父暦絵綱渡り進捗状況(爆)
大体色を乗せ終わった。
後は背景と細かい部分を仕上げれば完成する・・・であろう(爆)


父絵なれの果て
←ちなみに色塗ったらこうなった。


あんた誰ですか!?(死)


やべえ・・・誰だコイツ・・・
(いや、提出する絵にはグラサン描きませんから)


パパの正式コスチュームは何かと面倒・・・私服を妄想とばかりに違う服着せたらますます誰だか分からんではないか!

おまけにどう見てもSな顔。
・・・まあパパは悪魔だからってことでスルー。(爆)

おかしい・・・構想段階では柔らかく微笑むパパになる予定だったのに・・・(どのあたりが)




後からママも追加する予定だったのだが、画面がキチキチでママの入るスペースがない!!!
もともとパパ単体絵で画面構成していたから・・・orz
無理矢理ママを突っ込んでもいいが、そうすると画面が窮屈になる・・・。

はて、どうしたものか


これはパパ単体で行けという天からのお達しに相違ない!
ああそうだ、そうだとも!(待てこら)



色味も当初の色彩設計から大幅にずれたし、
あまりにヒネリもクソもない構図に、下絵を見せた友人から
「(絵に動きがないから)ファッション雑誌のグラビアみてぇww」と言われてしまったし。(爆)



もうなるようになるさ!!


あーはっはっはっはー!!!



2010/03/06(土) 20:33:53 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
