転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛だけでビッグボスを描いてみる
「MGS4」2周目クリア。
ノーキル達成、無限バンダナGET!(無論イージーでな)
太陽銃と種子島もついでに獲得。

次はノーアラートクリアだ!
・・・・・と思ったんだが、ACT2で行き詰まる。
変電施設でどーしても毎回発見されてしまうんだが、どうしたらいい?
周囲の敵兵を皆殺しにすればいいのか?(でもここ無尽蔵に湧いてくるんだが・・・)
それとも変電施設は無視して通り過ぎるべき?

助けて、ビッグボス!(爆)


ビッグボス


ビッグボスって渋くてステキなじーさんだけど、よくよく考えてみればジャングルで蛇食って「うまい!」と叫んでいた3スネークなんだよね。(笑)
キャプチャーした動植物を美味いか不味いかという基準のみで判断していたネイキッド・スネーク。
年月は人を変えるものだ。

「MGS3」動画を漁っていて、まだ見たことのない無線ネタを見つけて大喜び。
ゲーム中かなり見たと思っていたが、まだまだ見てないネタが結構あった。(そういえば4は無線ネタあまりないな)
上半身裸やタキシード着用でザ・ボスに通信入れると叱られるとは知らなかった。
叱られて微妙に凹んでるネイキッド・スネークがカワイイ。

エロ本所持時のザ・ボスの無線は最高だね。
「いつからそんなものを見るようになったの」と冷たく云うまでは割と普通の反応だが、その後に続く

そんなものに頼らず処理する方法を教えたでしょう?

って凄いな!


何を教わってんだ、スネェェェェェーーーク!!!(爆笑)



そんな男も30~40年経てばこんな渋いジジイになるのか。
2008/07/24(木) 16:31:14 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
