転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
〆切当日
件の父暦絵、意を決して提出してきました。
背景超シンプル、構図ヒネリ無しなグラビア絵を腹くくって出してきましたよ(爆)
なんかやたら顔が意地悪そうなうえに、銀髪+片眼鏡という部分にしかパパーダの名残がないんだが・・・orz

担当月が11月なので、一応秋らしい色使いにしようと挑戦するだけはしてみた。(出来がどうであれ、挑戦することに意義が・・・)

他の絵師さんの絵を見るのが楽しみだなぁw


↓以下拍手お返事




>Julie Jey様
はい、これは隊長です。半ば隊長のつもりで描・・・
って違いますこれ一応パパーダなんですよ!(笑)
ちゃんと銀髪(+片眼鏡)に塗ったので、カラーだとかろうじてパパーダに見える・・・かもしれない・・・orz

まあ後で金髪(+グラサン)に変更して「隊長絵です」とほざいてUPしようかと。(爆)

フィギュア買ってしまいました!
そして皆さんに「パッケージから出して遊べ」と注意されております。
ガラスケースに入れることは真剣に検討中(真剣なのかよ!)ですが、隊長30cmもあるのでケースも結構大きくなるなぁと。
ちょっとした博多人形並?
ケースに入れると置き場所取るなぁと・・・(爆)



>千秋楽様
パパーダはDMC1の隠しキャラでした。
確か難易度ハードをクリアすると使えたような・・・??
ちなみに私は出せませんでした。(お約束)

DMC3では、ダンテやバージルにコスチュームチェンジでパパーダの格好をさせることが可能です。
ずっとバージルにパパーダの格好させて喜んでましたwww

一応パパも息子たちと同じく人間の形態取れるのですよ。
銀髪オールバックで片眼鏡して時代錯誤な貴族服(しかも紫)着てます。
一体いつの時代の格好なのか不明です。
ちなみに本体はデビルマン状態で、悪魔形態の時は鼻がありません。

鼻、鼻がねぇぇぇぇ!!!!(唇も無い)

パパ恐い(大笑)

あの絵はもう腐女子の妄想で出来上がっているので、似てる似てないとかそんな次元はとっくに通り越してます。(笑)



>ぎゃお様
添い寝ですとな!!!www
なるほど、そうやって遊ぶのですね!
パッケージだけで満足してしまい込んでおりました。
まあどうせなら本物の隊長に添い寝したいところではありますがw

着せ替えもやってみたい!
・・・しかし着せ替える服がありませぬ。自分で作るスキルもありませぬ・・・orz



>SOPHIA様
結構なお値段しますよ。可愛くない値段です。
さあ、SOPHIA様も買いましょう!
隊長好きならこのご神体(違)を買って拝まねば!(道連れ)

リユニオンをやっていると、どうにもマーセの隊長が猛烈に恋しくなります。
嗚呼、隊長が見たい使いたい・・!



>ぱっぷ様
先日は遊んで頂きありがとうございました。
集落では宣言通り速攻死んでご迷惑をおかけしました。
体力ゲージが猛スピードで減っていくので自分でも恐れ戦いておりました(笑)
集落は苦手です。
ちなみにミサイル施設も船も苦手です。実験施設に至っては鬼門です。

また機会があったら遊んでやって下さいませ~


ご本尊を祀らなければ隊長化けて出てくれますかね!?(←嬉しそう)
ぜひ夢枕に立って頂きたい!!

隊長になら祟られてもいい
むしろ祟られたい
祟り上等!(さあ来いアルバート!)

なので化けて出てきてくれるようになるまでフィギュアは押入に監禁しておこうかとw

スポンサーサイト
2010/03/07(日) 21:11:38 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
