転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>ren様
昨日は要介護な徘徊老人隊長×2プレイをありがとうございました。
ひたすら介護し合う姿に萌えまくりました!(笑)
リーパーに抱かれる隊長を正面から拝めて嬉しかったですwww

ソロ殲滅は・・・・恐くてもう当分やりたくないです・・・(泣)
要介護な隊長がいつか格好いい隊長に脱皮できるよう、お互い頑張りましょ、う・・・?(もう私は無理そうなのでお願いします)



>千秋楽様
ソロそのうち楽しくなれるのでしょうか・・・。
やればやるほどと言われても、そんなに果敢に挑む根性がありませぬ。(爆)
ソロやると寿命が縮む心地がするのですが。(ヘタレ)
もう当分やりたくないと言うのが本音です・・・。

やはりDUOがいいです。楽しくDUOやりたいです。
今度ぜひ遊んで下さい。お願いします!



>SOPHIA様
すみません、ガチの特訓せずにこんなことして遊んでました!

お遊びスレでキペペオにタケコプターされる分には楽しくて好きですが、ガチマーセでこれをされると恐ろしい勢いで体力吸い取られてたまったモンじゃありませんね
びっくりしました。
そして死にました。(爆)

キペペオは遊んでいる最中に確か3体くらい同時出現した気がしますけど、最大何体まで出現するのでしょうね?
二人同時にタケコプターされた時はかなり面白い絵面でしたよww



>ゆき@neige様
先日はおバカプレイにお付き合い頂きありがとうございました!
そして危うく寝落ちしかけて申し訳ありません
何やら最後の方はしばしば意識を失っておりまして、記憶が途切れ途切れに・・・。(爆)

知らぬまにDYINGになり、「あれ、何で私相方さんに助けて貰ってるの?」状態だったり、
気付けばいつの間にかゲーム終わってスコア画面になっててビックリ!
なんてことが・・・。

またお空を見上げる隊長鑑賞会(笑)でもやりましょう!
今度こそあの可愛い姿を写真に納めたいです!!
タケコプターされてる写真もブレて全滅したので、そちらも今度こそ・・!(執念燃やす場所が間違ってる)

是非また一緒に遊んで下さいませ~
スポンサーサイト
2010/03/12(金) 20:56:52 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
