転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>kuro様
なんと2回も「脱出」のプロを!
そりゃ気も遠くなろうってものですw
ご苦労様でございました。

あれをもう一度やれと云われたら、私は逃げます。
「せめてノーマルで勘弁して下さい」と泣いて頼みます(爆)



>千秋楽様
真価って何ですか真価って(笑)
まあ今回は遺憾なく真価を発揮してしまいましたがw

おっしゃる通り、「悪夢」のプロは未クリアです。
もしかして悪夢の方もつき合って下さるのですか?
私としても隊長に逢いたいことは逢いたいです。逢いたいですけど!!(恐いよー)
あの、後ろくっついていくだけでいいなら・・・(おい)

にしても、私とプロモードをやろうという猛者は貴方くらいなものです。
ただでさえ大変なプロを、わざわざ足手まとい抱えてやろうというのですから。(ある意味縛りプレイ?)
やはり千秋楽さんって相当なM・・・



>ゆき@neige様
どこかで見たような状況でしたか?
よかった、お仲間がいてwww
ヒドイのは私一人じゃなかったんだとwww(一緒にしてすみません)

あんなの一人でやれと云われたら10年経ってもクリアできませんよ。
本当にフレンド様々です。

マグナムは以前にプレイした時も位置が分からず仕舞いでした。
でもその時はアマチュアだったので入手できずとも何の支障もなく、探しもしなかったのですが、プロだとキビシイですね。
喉から手が出るほどマグナムが欲しかったです。(爆)
うちのジョッシュは思いっきりトリガーハッピーになっておりました。

まだ「脱出」のトロフィーを全制覇していないのですが、それはもうアマチュアでまったり回収しようと思ってます。
(プロやベテランではやりたくねぇぇぇぇぇ)

スポンサーサイト
2010/03/18(木) 18:46:09 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
