転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
脳内妄想で白衣隊長を補完(腐)
マーセ・リユニオンでついに果たされなかった隊長の新コス。
今でも隊長好きフレさんと未練がましく、

有料でもいいから隊長配信してくれよー
白衣隊長欲しかったー


といった話題で盛り上がったりするのが切ない。(涙)
切ないついでに、もうこうなったら自分で妄想してやる!とばかりに描いてみた。

白衣隊長を妄想


気持ち隊長が馬鹿っぽく見える件についてはスルーでお願いします(爆)


いや、白衣隊長の武器はメスvとおっしゃっていたフレさんがおられたので、
メスいいじゃないかwwwとノリノリで持たせてみたんだが・・・・
ポーズがいけなかったか?(笑)



全追加キャラが明らかになる以前、空き枠には絶対隊長がくるものだと思いこみ、隊長の新コスは半裸だ白衣だと妄想膨らませて胸トキめかせて心待ちにしていたのは私だけではないハズだ!
なのに、いざ蓋を開けてみたらバリーとレベッカというとんでもねえダークホースの登場に愕然。

誰もこんなやつら望んでねえよ!!!

と血の涙を流した隊長(及びジル)ファンは少なからずいたと思う。


エクセラと隊長でアダルトにプレイするのじゃ~(何を)
という私の邪な夢も無惨に打ち砕かれた。


今からでも遅くない。
頼むから隊長を配信してくれーーーーーー!!!(懇願)




閑話休題。

父カレンダー、完成品が届きました。
色んな方のパパーダが拝めて幸せ~

しかし私のイラストは一人浮いているような気がしないでもない。(爆)
おまけに何やら全体的にぼやけた感じに・・・(涙)
何だ、私の塗り方は印刷に不向きなのか?
一人だけザラザラしてるんだが・・・orz

家のプリンタでテスト印刷した時はもっとシャープだったんだが、やはり思ったようには印刷されないものなんだな。


にしても悪魔形態のパパいいなぁ。この姿オイシイw
私も悪魔形態描く練習しようww

スポンサーサイト
2010/03/23(火) 20:20:09 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
