転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>ゆき@neige様
本当最近チースレでPK野郎多いですよね。
ルール上禁止されていないというのが奴等の言い分なんでしょうが、PKしたいならサバに行け!と心から思います。
どうせそんな奴等はサバでは下手すぎて通用しないのでしょう。
チースレでPKしたい輩はプロフィール欄に「スレでPKし合おうぜ」とでも書いて欲しいものです。
そうすればそんな部屋絶対入りませんから。(笑)

中には「PK無しで」と書いておきながら、流れ弾にかこつけてこちらにガンガン弾食らわせてくるアホたれもいましたが。
1発2発だったら流れ弾だと思って我慢しますが、ゲーム開始直後から終了までずっと流れ弾?(しかもライフル弾)が飛んでくるとは何事だ!
詐欺まがいのやり口に、温厚(?)な私もさすがにぶちキレそうになりました。

やはりバーサスはフレさんとわいわいやるのが楽しいですよね~
また今度一緒にバーサスやりましょう!
ぜひ隊長鑑賞会をば!(笑)



>千秋楽様
おっしゃる通り、見知らぬ人とやる野良は、何が起こるか分からない点が最大の魅力であるとは思います。
私もそれが好きで野良やっている所がありますし。
でもさすがにPK続きだと萎えます。(涙)

まあ、それでも懲りずに野良チースレやってますが、見知らぬ部屋に入る時は少なからず躊躇します。ヘタレなので。
踏ん切りつかなくて部屋に入れないこともしばしば・・・
(と言うか、そんな思いをしても野良やろうとする自分が不思議でしょうがない)
いつも青汁や黒ウェで野良していたのですが、PK対策に☆隊長に代えようかどうしようかと・・・。

レイザーラモンな隊長だなんて、そんなの似合うに決まってるじゃありませんか。(爆笑)
フンドシな隊長でも全然OKですよ。
六尺もいいが、越中も捨てがたい。

千秋楽さんもはいてみたらいかがですかwwww



>kuro様
ええっ、マーセも荒れているのですか?
野良マーセは滅多にやらないので、そちらの状況はよく存じ上げませんが・・・。
目下、野良チースレは下手な部屋に入るとサバと見まがう有様です。

しかしそうなるとバーサスもマーセもおちおち野良できませんね。

一体何して遊べと!(ソロマーセは心が折れるし、ましてやサバに入る度胸はない)

まったりお遊びプレイがやりたいです。(涙)



>ナノカ様
先日はご愁傷様でした。お互い。(爆)
そうですか、皆さんに止められましたかw
やはり皆さん同じ事を感じているのですね。あの日だけに限ったことではなく、確かに今は野良バーサス荒れてますもの。

当分野良は控えようかと思案中なのですが、野良チースレやるのが結構好きだったので残念です。(涙)
早く落ち着いてくれないものかと。

隊長視姦プレイをなさる際にはぜひお声をかけて下さいませ。
喜び勇んではせ参じますww

スポンサーサイト
2010/03/25(木) 19:07:00 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
