転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>kuro様
よかった、Proでおんぶに抱っこ仲間がいてwww
「悪夢」の隊長はとってもドSですよね(嬉)
フレさんのジルがぐりぐり踏まれているのを、(VCが無かったので)脳内できゃーきゃー叫びながら見てましたw
クリスも踏んでーーーーvv
と思ったのは言うまでもありません。

白衣はちょびっとめくるだけなんて遠慮なさらず、どうぞ思いっきり剥いてやっておくんなましwww



>SOPHIA様
その方は某エロさん(笑)ではありませんよ。別の方です。
隊長戦のカットイン格好いいですよねー(ハァハァ)
殺されても全然苦にならず、むしろそれが楽しかったりww

きゃー隊長こっち来てーv

と隊長がダッシュで迫ってくるのを待ち焦がれ、体術をブロックされては

きゃ、ブロックされちゃったーv

とこれまた悦ぶという救いようのない馬鹿っぷりを発揮しておりました。(←まともに戦う気あるのか?)
隊長が汁とゴリラをボコボコにするあのショーは特等席で観戦したいですよね。
制限時間さえなければ延々と隊長で遊べるのに!(残念)

また機会があったら一緒に遊んで下さいね。
あ、でもサバは恐いから嫌ですw



>千秋楽様
誤誘導でフレさんを死地に陥れるのは私だけではなかったのですねww
安心しました。(するな)

>絶対俺をぺったんしようとしてる・・・

分かりますwwwきっと私も同じ事をす・・・
ああ言う時って、ついそっちに誘導してしまうのですよ。何故かwww
マップを把握してないことが原因だと自分では思ってます。
別に恨みとか殺意があるわけではないのだとwww



>ローリィ様
バーサスにお付き合い下さりありがとうございました!
久しぶりにチースレで阿呆プレイができて楽しゅうございました。
最近は野良バーサスでPK厨の餌食になりまくり、鬱々としていたのでスカッとしました。
やはり隊長鑑賞会はいいですねwww

腐乱をきちんと隊長の顔にぶっかけられるように、投擲技術はもっと練習しておきます(笑)
ぜひ見事口でキャッチして下さいませww

たとえプロだろうが何だろうが、隊長視ることに命懸けてますからw(その情熱を他に向けられないのか・・・)
それで死亡回数が跳ね上がろうが一向に痛痒を感じませんwww
ぜひまた一緒に遊んで下さいー
スポンサーサイト
2010/03/28(日) 14:36:54 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
