転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方7
~隊長の喘ぎ声~

フレさんとノーマル(強調)なお遊びバーサス中、偶然撮れた一枚。

隊長に踏まれる隊長

踏まれてる!?

うちの隊長、☆隊長に踏まれてる!!(爆笑)


撮った時は踏まれていることにまったく気付かなかったのだが、後日この日記にUPするために写真をチェックしていて発見。
(キペペオと戯れすぎて)斃れたところを偶然ドS☆隊長に踏まれていた。

ちょwwww

倒れた時に偶然下に入り込んでしまったのだろうが、思わず笑った。
よく重なり合うと埋ったりすることはあるが、これは完全に足が上に乗ってる。

ヒドイ。
親父にも踏まれたことないのに!!(大笑)


これは踏まれても雑草のように逞しく生きろという無言の教えですね隊長!分かります!(違)




チースレがやりたかったのだが一枠分空きが出てしまい、「他に誰か誘えそうな人いますか?」と参加者に尋ねたところ、

「あとはノーマルなフレさんしかいませんw」

と答えた某フレ様。

待って下さい。
意味が分かりかねます。
それではまるで私たちがノーマルではないかのようなっっっ!wwww



ノーマルに遊ぶ集落の図↓
蝶に見とれる隊長(爆)

蝶と無邪気に戯れる隊長(違)
←蝶と無邪気に戯れる48歳。

頭上に蝶(キペペオ)、足下に虫(ブイキチワ)を大量発生させ、あえて捕まりまくってもがく隊長を鑑賞して楽しむツアー(爆死)

~ツアー参加条件~
1.死んでも気にしない。
2.勝敗は気にしない。
3.スコアも気にしない。
4.ネタプレイが好き。
5.ガチってなに?



ノーマルです。(言い張る)



まあさすがに「How is this possible...!」叫びながら死にゆく様を、他の3人(全員隊長)に取り囲まれて無言で鑑賞された時は、

なんという辱め!!www

とちょっと恐いモノがあったが、でも面白かったので誰かに同じ事やってやりたい。(爆)



集落で虫やらちょうちょやらに捕まって不毛に遊んでいる際、いらぬ発見をしてしまった。
その日はVCなしの個スレでやっていたのだが、虫に緊縛された隊長が

あっ!・・うっ・・くっ・・・んんっ」

ってな感じで色っぽく呻いているのが聞こえてきた。
いつもはチースレでキャラに台詞連呼させているか、もしくはVCでギャーギャー騒いでいたので、隊長がそんな声出しているとは不覚にも気付かなかった。


やべえw
隊長その声やべえwwww


その押し殺したような喘ぎ声(違)がもう・・・!(←ヤバイのはお前の頭だ)



隊 長 楽 し す ぎ ま す 。(大笑)



思わず周囲のマジニを急いで排除し、

よいではないか、よいではないか~
ほれ、啼かぬかアルバート♪(崩壊)


虫と一対一の状態を作ってじっくり拝聴。
(このうめき声ってマジニに羽交い締めされた時と基本同じであるような気がしないでもない)


一体お前は何をしているのかと!
(他人様につっこまれる前に自分でつっこんどきます)



嗚呼隊長、貴方のせいで私はますます腐り果ててゆきますorz
どうしてくれるのですか・・・・(勝手になったんだろ)




・・・・・・まあ楽しければ何でもいいか。

さあ誰か私と腐ったバーサスやって遊ぼう!(勧誘)



スポンサーサイト
2010/03/31(水) 21:11:09 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
