転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>SOPHIA様
ダメですか、喘ぎ声。
美味しそうなのにwww

まあ男性ならその反応が普通なのでしょうね。(笑)
私がジルの喘ぎを聞いても何の感慨も湧かないのと同じ事なのでしょう。
とは言え、死んだ時の「う~」は残念ながら萌えません。
それだったらお礼の「ハッ!」や卵よこせ台詞の方が断然萌えます。

ちなみにジョッシュやクリスの喘ぎ声には興味ありません。
というか聞きたくもない。(わざわざ聞いたこともありません)



>anri様
初めまして!
当方かなりのヘタレプレイヤーですが、隊長への愛だけは売るほどあります。
同士大歓迎!共に隊長と戯れようではありませんか!
VCなしでも構いません。
あればあったで楽しいですが、なくても文字にて隊長への愛を叫びますので。(←うるさい)
是非このヘタレと遊んで下さいませ。

ちなみにうちの隊長はマジニに掴み放題される機能が標準装備されております。ご了承下さい。(爆)

スポンサーサイト
2010/04/02(金) 21:03:58 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
