転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生ウェスカー
またバイオの新作映画(実写版)が出るらしいと教えて下さった方がいたので、早速トレーラー見てみた。


「バイオハザード4 アフターライフ」

ミラ・ジョボヴィッチ演じるアリスが手裏剣投げたり二刀流だったりする事に関しては、もはや何も言うまい。

全然バイオ関係ねーwwww(どこの忍者だよ)

まあアリスだしな。
この映画シリーズって、毎回バイオというよりむしろ単なるミラジョボの映画な節があるし。
今回のアリスもきっと超人なんだろう。


ゲーム版「バイオ5」がベースになっているらしき今回の新作映画。
マジニやら小野さんやらがいた。
あ、なんか一応クリスっぽいのも見えたような・・・?(興味なし)




だが何より気になるのは隊長らしき人物がいる点。
黒いロングコート姿でサングラス投げている赤目の男はウェスカー以外の何者でもあるまい

隊長ーーーーーーーーー!!!


ぱっと見た限りでは、映画版バイオ3にいた、隊長ファンに喧嘩売っているとしか思えない黒歴史なメタボウェスカーよりはマシに見える。
だが、じっくり観察したわけではないのでまだ何とも言えない。
しかしなんだ、こいつのオールバックの額のソリばかりに目がいってしまうのはなぜなんだ!!!

おまけにどうにもマトリックスwwww
バイオと言うよりマトリックスじゃないか、この映画?




思うに、この映画を受け入れられるかどうかは、ひとえにこの隊長が許容できるか否かという一点にかかっているかと。
仮に映画の中身がかなりの糞だったとしても、隊長が格好良ければ私の中ではOKだ。

他に何も期待しない

だからせめてカッコイイ隊長を私に見せてくれ!!(懇願)



隊長目当てにわざわざ劇場まで足を運んでいそうな、未来の自分の姿が見える・・・(爆)







↓以下拍手お返事




>高橋威様
私もつい数日前に知ったばかりなんです、バイオ4の件は!
トレーラーに隊長らしいのがいますね!これは隊長ですよね!
まあ脇にお犬様まで連れてwww(これはアジュレ?)
グラサン投げている隊長の背後に、何やらゴリスらしいのもぼんやりいますね。まあゴリはどうでもいいのですが。

小野さんと戦っている女BOW(笑)はクレアですか!
誰かと思いましたwww
アリスといいクレアといい超人すぎるwww

今回の隊長には期待していいのでしょうか?
前回の隊長が酷すぎて微妙にトラウマ気味なので、期待しすぎると裏切られそうで恐いのです(笑)




>ぱっぷ様

>腐女子プレイの方は、まだまだ飽き足らないでしょうか?

当 然 で す 
そのうちまた腐プレイにぱっぷさんもお誘いしますv(爽)

バイオの新作映画情報ありがとうございました!早速トレーラー探しました。
隊長グラサン投げてましたねwww
何やらもうバイオと言うよりはマトリックス状態でwww
私も隊長につられて見に行くと思います。ええ、きっと。(爆)

スポンサーサイト
2010/04/12(月) 20:48:11 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
