転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>SOPHIA様
トレーラー見た限りでは、今回もアリスがかなりの超人ですよ。(笑)
今回の隊長はどうなのでしょうね。
実写だとどうしてもイメージが違ってくるでしょうから、無難にCG映画にしておいてくれた方がよかった様な気がしないでもありません。
グラサン投げている絵面は格好良かったですけど、あの俳優の顔あまり好みじゃな・・・

実際の所、どんなにアリスが超人だろうが、バイオというよりマト○ックスじゃね?だろうが、クレアも若干超人気味だとか、実写小野さん細ぇとか、ストーリーがどうとか、そのあたりはどうでもいいんです。
隊長さえ格好良く描いてもらえるなら!!!

他は何も望まない・・・(祈)



>千秋楽様
阿呆VSで、一人、隊長への歪んだ愛が迸るプレイに走っていたので、むしろ他の同席者に引かれてなかったかどうかが気になるところでありますけど。
・・・まあ別にいいか。(開き直り)

この動画を見るとMGOも面白そうですね~。
MGS4をプレイしていた当時は、オンラインなんてどんな猛者が手ぐすね引いているか分かったモンじゃないと、恐くて手を出さなかったのですけど、バイオでオンラインの楽しさに目覚めた今なら、やってみても良かったかなと。




>ぱっぷ様
そう、まさにこの映画で一番大切な事は、隊長がいかに格好いいかというその一点だけですよね!
隊長がイマイチであれば、(映画の内容がいかによかろうが)その時点で糞決定です。

クリスに進化の四段活用があったとはwww
ではゴリスという呼び方は、まだゴリラに近い種だということですかね?(笑)

スポンサーサイト
2010/04/15(木) 19:51:54 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
