転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>kuro様
私も監獄嫌いじゃなんですけどね~(死にまくりますけど)
うかうかしているとパートナーキルされるというこのスリル!

私もこれからは星ウェでも手榴弾常備しておこうと思います。
ええ、何が起こるか分かりませんから。(笑)


>千秋楽様
ソロは・・・もういいです。(泣)
もういりません。
ソロって何ですか?
うちのマーセにソロモードなんてありませんよ。(爆)

私と合流無しの監獄をやろうと仰る?
それは暗に私に死ねと云っているのだと解釈していいのですか?(大笑)
千秋楽さんがさじ投げ出す前に私が挫けそうですwww


>SOPHIA様
私の死は運命づけられていたようです。(爆)
この運命から抜け出すには、合流無しで生き残れるようになるか、
合流しても相方さんに頼らず5体全ての小野さんを独力で倒せるようになる必要があるかと。(涙)

このスパルタに耐え抜いた暁には、俺tueeeeeee!になれますかね?(笑)

いつか相手が消すだろうと思って放置したままの空気フレが結構いるんですw
忘れた頃(数ヶ月おきくらい)に声かけてくるフレもいます。(この人も何者?)
もう長いこと空気なのに、この人何故私を消さないんだろう?と不思議に思うこともままあります。
きっと相手も同じ事を思っているかと。

最長だと一年空気な人がいるんですけど、もうここまでくるとどちらが先にしびれを切らして消すかチキンレース状態ですwww

スポンサーサイト
2010/04/22(木) 12:47:08 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
