転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
罰ゲーム
お馬鹿プレイ仲間とバイオ5で罰ゲームをかけて遊んで見事玉砕。

罰としてPS3オンラインネームを変更するハメになった。


(株)くーりーお茶くみ係


という肩書きがオンラインネームにつくことにorz(期間限定)
ついでにこのブログにその旨を書くことを強要された。


・・・まあ、他のメンツのPS3のNGワードをかいくぐるような破壊力抜群の肩書きに比すればかなりマシなんだが・・。
野良行くのちょっと恥ずかしいな・・・。


くーりーって何?とは聞くな。

そんなの私の口からは恥ずかしくてとても言えん。



散々だだこねて変更を嫌がっていたのだが、ついに逃げられなくなった。
何が恐いって、これは序章に過ぎないからだ。

今はまだこれくらいだが、この先間違いなくエスカレートしていくはず

今後も負けが立て込むと予想されるので、これから先、私のオンネがどんな目に遭うのやら・・・


・・・嫌だ・・・

まそこさんとかちそこさんは絶対嫌だ・・・orz



PS3フレの皆様、私のオンネがこれから先妙なモノに変更されていたら、
「ああこいつまた負けたんだw」と生温かく見守ってください。

野良で見かけた場合もいじめないでください。


決して好き好んでおかしな肩書きつけているわけではありませんので。(強調)

2010/05/02(日) 16:03:24 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
