転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
続、罰ゲーム
ようやく罰ゲームの肩書きが取れ、オンラインネームが正常に戻った。
・・・・のだが、戻った矢先にまたぞろゲームに負けてしまった

また罰ゲームだよ!!(血涙)


私の今の心境↓
地団駄踏む隊長w


2度目となる今回、何やら非常にとんでもねーオンネにさせられそうになったが、
さすがにそれは嫌だと往生際悪く抵抗した結果、今度は


(株)くーりー万年お茶くみ


とあいなった。
前回よりお茶くみのレベルが上がったのか下がったのか・・・。


何やらメンバーさんには普通に「お茶くみさん」とか云われているし・・・orz
お茶くみが定着しつつあるんだが・・・orz



↓以下拍手お返事


>SOPHIA様
私のネーム、この先一体どんなことになるんでしょうね。
ただメンバー内には罰ゲームの名前が激しすぎて実際フレ削除食らった人もいたらしいので・・・。
えげつない名前にされてしまったらどうしようかと・・・(怯)

そうだ、SOPHIAさんも痛いネームに変えてみるのはいかがですか?
そうしたら「うわっ、この人やばww」とフレ消しておきますからww


方向音痴は初めてのマップだと迷子になりやすいんですよねwww
同じような事を他のゲームでもでもやりました。
途中で方向が分からなくなり、スタート地点に逆戻り・・・(爆)

ロスプラ2体験版で溺死したのは自分でもびっくりしましたけど。
でも隊長のために頑張ります。



>towa様

>でも、なんか、楽しそうですよ

いやいや、気のせいですw
他のメンバーはかなりえげつない名前なっているので、この人達は何て勇者なんだろうと。
そんなところに迷い込んでしまった哀れな子羊(私)は一体どうしたらいいのかと日々怯えております。

まあアホな名前も仲間内だけでならネタとして「ウマー」かもしれませんが、彼ら以外にもまともなフレさんもいるので、その人たちに見られるとフレ削除されてしまう可能性が・・・。(爆)



>kuro様
そんなに怖がらずとも大丈夫です。さあこちらにいらっしゃい。
共に遊ぼうではありませんか、とっても楽しいですよw
そうすれば私も道連れができ・・・

>クーリーはまだいい

まあ、いいんですかww
ちなみにこれ略称なのです。何の略称であるかは某エロさんあたりに訊くのがいいと思います。きっと喜んで教えてくれるでしょう。


>未亜様
アドパご指導ありがとうございました。
本当に散々ご迷惑をおかけしてしまって・・・。
繋がった瞬間小躍りして喜びました。潜友とともに遊ぶPWはとっても楽しいですねw(笑)
ダンボールプレイがクセになりそうですwww

PWの『鯉の抑止力』は本っ当に駄歌ですよね!
聞くとイライラします。
何で作ったのかと。(まあネタなんでしょうが)
むしろ明夫ロイドを作ってくれとwww



>千秋楽様
ロスプラ操作が難しいですよね。慣れるしかないんでしょうけど。
全然照準が合わせられません・・・orz


>でもくーりってなんですか?俺には全然わからないんで教えてもらえませんか?

↑絶対こういう質問をしてくる人が一人はいるだろうと思ってましたww
分かっているクセに訊かないでください!(爆)
こういう罰ゲームはむしろ千秋楽さん向きじゃないのかとw



>kagishippo様
私も香水好きですよ。クサイのは嫌いです。
でも私も貴女もヘタレ臭www

>VCから 「あれ? あれ?」しか聞こえんかった

そうでしたか?おかしいですね。きっとそのVC壊れてるんですよ
ああ回線の調子が悪いとおっしゃっていましたものね。きっとそのせいかと。(爽)

スポンサーサイト
2010/05/05(水) 22:47:00 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
