転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>towa様
昇進を祝って頂けて嬉しい限りです。(爆)
しかし残念なことに、今現在ネームは元に戻っているのでございます。
もうお茶くみではありません。
誰ですか、すぐまた罰ゲーム食らうだろうなどと思っているのは!
まあ私自身もそう思わないでもな・・・

お嬢様は王子の称号を授与されているのですかww
いつの日か王子が王に昇格することを影ながら応援させて頂きます。
いっそ神を自称するのもありではないかと愚考する次第ですがいかがでしょう。(笑)

リンク修正遅くなって申し訳ございません。
こちらこそ仲良くして頂けると幸いでございます。


>ローリィ様
このお怒りな隊長とってもカワイイでしょう!
このお姿を撮るためだけに、フレさんと延々隊長戦やってました。
ちなみに撮影の役割分担は、

フレさん・・・隊長のお怒りポーズを引き出す係
私・・・カメラを構えて待ってるだけ(笑)

フレさん一人に頑張らせた挙句、「あー上手く撮れなかった」と失敗を連発していたなんて、そそそそんなことはありません。多分。(爆)

オン自粛中でいらしたのですか。復帰したらぜひまた一緒に遊びましょう~。
ロスプラ2は私も隊長のためだけに買う予定ですので、こちらも是非w



>ひじり様
亀更新通り越して開店休業中に近い当サイトに足をお運び下っているだなんて、嬉しいやら冷や汗がでるやら・・・。
人間辞めた元研究員の金髪グラサン野郎(48)にハマり狂った挙句、サイトを放り出していた己を反省せねばなりません。

>(ディア)の野望の続きが読めないか

この一文を拝見した瞬間、ウェスカー隊長に葬送脚でど頭カチ割られたような衝撃受けました。

∑( ̄Д ̄;) 野望!?

野望の続き!!!??

・・・・・すっかり忘れて・・・いた・・・
どうしよう・・・間が空きすぎてこの先どんなネタにするつもりだったのか思い出せない・・・(爆死)


まさか続きを所望される奇特な方がおられようとは露ほども・・・!
確か、探せばどこぞに書きかけの下書きデータが潜んでいる筈・・・ってどこにやったかなあのデータ・・・orz
ち、ちょっと探してまいりますが、あまり期待しないでお待ち下さい。

スポンサーサイト
2010/05/11(火) 23:39:22 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
