転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気分一新?
日記を変えてみた。

どうにもオエビの機能が使いこなせず、アップロード専用と成り果てていた以前の日記。
ある日ふと「だったらお絵かき機能なくていいんじゃないか?」とようやく気付き、試しに変えてみることにした。

また気紛れで元に戻す可能性がなきにしもあらずだが。


喉からきた今回の風邪。
順調にこじらせました。(爆)
夜、友人から電話があったんだが、咳がひどくてまともにしゃべれなかった。
おお、すごいなコレ。

しかも咳がひどくて夜眠れないというのも初めて経験した。
スゲェ。
こんなに苦しいとは。(驚)

朝方になってようやく眠れたが、体調戻らず。
それでも今日は美容院に行くと決めていたので、意地で行ってきた。(寝てろ)


早く治れ~

2008/06/01(日) 20:07:17 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
