転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
胸のあたりが暑苦しいヴァンプを描いてみる
今日は、今日は涼しいよ!(嬉し泣き)

涼しいから絵が描けるよ!!
暑いととてもじゃないが絵なんぞ描いてられん。
(クソ暑い部屋で何時間も集中し続けるなんて無理)

というわけで「MGS4」のヴァンプ。
どこ触ってんだよなポーズでも気にしないでください。彼は変態だからいいんです。(待てコラ)

ヴァンプ



にしてもこいつ暑苦しい。
顔立ちもそうだが、特に胸毛が。(笑)
夏にお目にかかりたい御仁ではない。

でも涼しげな変態っていない・・・・あ、ノウマン大佐(アヌビス)がいたか。
涼を求めるなら、ノウマン描けばよかった。

面倒くさかったので(ヲイ)下半身はロクに着色しなかったら、まるでズボンをお召しになっていらっしゃらないかのように見える・・・・・。
色塗ってないだけで一応はいてますから。
はいてるんですよ。
・・・でもなしでもいいか。こいつなら。(ヴァンプに対する認識間違ってる)


やたら存在感のあるじーさん連中に気を取られていた所為か、MGS4でのヴァンプってイマイチ影薄かったような気がする。
というか、声が頂けなかっ・・・・・


2008/08/17(日) 15:44:22 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
