転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>なのはな様
いかなるゲームであろうとやろうと思えばネタプレイが可能なのですwww
最近つくづくそう思います。
バイオ以前は、私ももう少しマトモなプレイヤーだったのですが・・・
隊長で全てが狂いました。(爆)

MGSはご期待に添えるよう、頑張ってガタガタいわせますよ!!(笑)
特にネタプレイをしようとしてフレさんと打ち合わせた訳ではないのですが、自然とこうなっ・・・(爆)
その責任の大半は私にあるのは確かです。

MGSの操作だなんて、そんなの私も未だにまともに出来てませんよ(爽)
フレさんが戦っている時に後ろでダンボール被って被弾しているヘタレなスネーク、それが私ですwww(←役立たず)



>千秋楽様
最後、尻切れトンボに終わった文末に、何を言わんとしていたのか気になります。
もちろん褒め言葉が来るのだろうと信じてますがw

ガタガタ揺れるダンボールの中で繰り広げられる漢と漢の熱き決闘!
千秋楽さんならもちろん分かりますよねv(大笑)
否定なさる必要はありませんよ~。

>スネークのような男くさい人間を当然の如くやおいの方向に

そこが面白いんじゃありませんか!
と言うか、やおいという言葉をご存じなんですねwww



>未亜様
やっと念願の海パン(爆)がゲットできたので、もうはかせる気満々ですよ!

海パン姿で動画!www
是非撮りましょう!是非呼んで下さい!
喜んではせ参じますから!!!
海パン姿で二人一緒のダンボールに入りたいですv

毎回お世話になりっぱなしで、もう足を向けて寝られません。(拝)
モンハンミッションもぜひ一緒にお願いします!!



>kuro様
これはこうやって遊ぶゲームなんですよv(本当かよ)
このゲーム、ストーリーやシステムは骨太かつシリアスなんですが、お遊び要素がそこここにちりばめられているのです。
ひたすらストイックに突き詰めるも良し、バカに走るも良しw
どう遊ぶかはプレイヤー次第です。


>ナノカ様
今回のPWは今までになく腐女子に親切な作りになっているのですよ!(笑)
色々と誤った遊び方してくれと言っているとしか思えない機能がwww
なんでしょうね、女性ユーザー拡大でも露骨に狙っているのでしょうか?

あまつさえ、スネークが海辺で海パン姿で野郎とガチホモデートするという狂気のミッションまでが用意されている始末。
このミッション目指して今頑張ってますwwww(すでに目的が間違っている)



>towa様
え、皆さんダンボール被らないのですか?
私はみんな必ずアレ被って遊んでいるものだとばかり。
MGS4の時はドラム缶も喜んで被ってました。
せっかくのあるのだから被らなきゃ損でしょう(笑)
二人で一緒に入れると聞けば、入ってみたくなるのが(腐女子の)人情というものww



>kagishippo様
一緒にダンボール入りたかったのでしたら、そう言って下されば良かったのにww
姐さんも好きですね(笑)
さあ、PWを買って一緒に魅惑のダンボールプレイをしようではありませんか!

スポンサーサイト
2010/05/22(土) 18:02:42 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
