転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>なのはな様
なのはな様、名前に「杉田」を入れてしまうほどカズとデートしたいなら、もうMGSPW買うしかないでしょうwww
目下、腐レ(フレ)さんとこのデートミッションに到達するために奮闘しているところなので、仲間になりませんか?(笑)

海パンのカムフラ率は無きに等しいどころか、常にマイナスです。
防御力も最低です。
そして海パン穿いたMSF兵は見た目がウェスカー化www
これを隊長だと思ってMGSPWやりませんか?(爆笑)



>未亜様
今、私を突き動かすもの。それは「カズとデート」。
このミッションやりたいがためにMGSPWをやっていると言っても過言ではありませんッ!
二人で頑張ってAI倒して、ミラーの生もっこりに到達しましょうねwww

全ての努力はミラーのために!
諦めません、見るまでは!wwww


>SOPHIA様
毎回拷問で屈服していたもので、実はメリルED見たことありません。(大笑)

小娘の乳揉むスネークはちょっと興醒めでしたね。
そんなロリータに手を出さんと、もっと大人の女に手を出せ!と。(涙)
もっと大人だったりグラマーだったりする女性キャラがいるのでそっちとのデートイベントが欲しかったです。
第一小娘の乳は揉むほどの大きさもない貧n・・・

いつか、ダンボール戦車の砲撃だけでボス敵を倒せるのか、という命題にチャレンジしてみたいと思っておりますwww



>kagishippo様
嗅いパンって何ですか、嗅いパンって(大笑)
そりゃスネークは好きですが、さすがにパンツ嗅ぎたいとは思いません。
隊長のなら嗅ぎますけど。(真顔)

ロスプラまだエピソード1までしかやってないので、クリア助けて下さいませ~
一人では無理・・・orz


スポンサーサイト
2010/06/01(火) 20:42:09 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
