転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「MGS PW」ヘタレスネークダンボールの旅3
~ 必殺!バナナ下段構え ~

せっかく海パンをゲットしたのだからと色々遊んでみた。

まずはビーチで海を満喫。
土左衛門スネーク


土左衛門にしか見えないwwww



以下危険なネタが含まれておりますので閲覧要注意。








↓銃の代わりにバナナを装備してみた図
バナナスネーク


ちなみにこのバナナ、おやつではない。
ゲーム中ではハンドガンに分類されている。(大笑)

もちろんただのバナナなので攻撃力はゼロだが、銃のフリして背後から「動くな」とやれば、敵兵をホールドアップ(降伏)させることはできる。
バナナでホールドアップさせられる敵兵士らが愛おしく見えてならん。www

バナナ、それは究極の非殺傷武器。(笑)



↓バナナを構えるスネーク
バナナスネーク2


普通に構える姿がマヌケすぎるwwww



↓バナナ下段構え。
必殺バナナ下段構え


おい、これいいのか!このゲームッッ!(爆笑)

このゲームってCERO:C(15歳以上対象)・・・・。

何という下段構えwww



今回のMGSPW、レーディングのコンテンツマークに暴力、犯罪、飲酒・喫煙マークと並んでセクシャルマークが付いている。
フレさんも仰っていたが、なるほどセクシャルマークは伊達ではなかったらしい。(笑)


2010/06/02(水) 20:25:44 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
