転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>しおん様
おもらしジョニーがお気に入りなのですかww
彼、素顔が意外にイケメンで吹きました。

今回の「メタルギアソリッドピースウォーカー」はPSPソフトです。
PSPお持ちなら是非買って遊びましょう(笑)
お呼び下されば海パン+バナナ+わら製ダンボール被って参上いたします!
ちなみに腕前の程はネタレベルなので、ご了承下さいw



>千秋楽様
アドレナリンで強化されたマイバナナで敵兵をホールドアップするスネークの姿を見たいような、見たくないような・・・(笑)

今回、MGS4でお遊び要素が少なかった反動なのか、やけにお遊び要素盛りだくさんなので、ネタには当分困らないかと。
しかし、夜な夜なイケナイ遊びにばかり耽っているせいか、一向に上達しません。(バイオと同じ流れ・・・)
クリアできないミッションが貯まってきてます。(涙)
走りながら照準定められない・・・orz


>SOPHIA様
おお、PWお買いになったのですね!!
じゃあサクッとクリアして、私の対クリサリス改戦Sランククリアの手助けをしてくださいませ
ここで入手できる武器が欲しいのですが、私の手には余る敵なのでwww

本編最後のBIGBOSSの演説、明夫ボイスが格好いいですよ!
是非聞いてみて下さい。

いずれ一緒にダンボール戦車戦やってくださいね(笑)



>なのはな様
先日は悪夢をご一緒してくださりありがとうございました。
役立たずのジルですみません~(爆)
一体何回死んだことか・・・
苦難の末(笑)に辿り着いた隊長戦は至福の一時でした。

隊長に踏み踏みしてもらえて幸せーーーー(嬉)


いえいえ、MGSはこうやって遊ぶゲームなのですよ。(大嘘)
カズは今回のピースウォーカーでの新キャラですから、彼とデートするだけが目的なら前シリーズやらなくても問題はないと思われます。
ただ、「MGS3」がせっかく手元にあるのなら、3の主人公はPWと同じ(ネイキッド)スネークなので、やった方がよりストーリーが理解できるのは間違いありません。

ちなみ「MGS1」「MGS2」「MGS4」の主人公は(ソリッド)スネークといい、姿も声もネイキッドと全く同じですが別人です。
ネイキッドの体細胞を元に生み出されたクローンがソリッドという設定なので。
ネイキッドが主人公の作品の時間軸は70年代、ソリッドが主人公の作品の時間軸は2000年以降となってます。



>kagishippo様
残念ながらバナナは上向きには持てないのです。
上向きに持ったら銃のフリができないからでしょうが、非常に残念です。(笑)
スネーク自身のバナナはまだまだ現役ですよ、きっとwww

「MGS3」の時はエロ本所持して師匠(♀)に無線コールすると、「いつの間にそんなものを見るようになったの」と怒られるイベントがあってかなり好きだったんですけどね(笑)
今回はエロ本自体なくなってしまい淋しいです。



>towa様
このバナナ下段構えは、自分でやってて大笑いしてました。
下向きだからまだ笑って許せるんだと思います。
上向きだったらレーディング上げないとwww



>未亜様
そうコレなんですよ!!
たまたま(?)偶然(?)このポーズを発見し、これは写真撮らねばと!!!
UPするのに若干の抵抗を感じないでもなかったのですが、このネタをボツにするのはあまりにも惜しいとwww
この後のスネークの行動については、自家発電に一票投じたいと思います。

EX OPSに行き詰まって、こんなアフォなことして遊んでました。
クリアできないミッションが増えていって・・・orz
ところで、リクルートしていると糧食レベルの高い兵士はガンガン来ますが、諜報が高い兵士がほとんど出ないのは仕様なんでしょうか?
もしくは英雄度が低い所為?

今度一緒にWバナナ下段構えやって下さい(爆)
スポンサーサイト
2010/06/08(火) 21:49:06 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
