転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「MGS PW」ヘタレスネークダンボールの旅4
~ カズとヘブンへ逝ってみた ~


長き苦難の末、EX OPSの強敵ピースウォーカー改(本編で登場するPWの超強化版)を打ち倒し、遂に「カズとデート」ミッションに到達した。

これは夕焼けが美しい海辺で、
カズヒラ・ミラーとスネークがガチホモデート
するというメタルギアシリーズ中最大のアホ・・・狂気のミッションである。

こんなの↓(※これは実際のゲーム画面です)
海辺でデートするカズとスネーク


その存在を知ったときから、このミッションで遊ぶ事が「MGS PW」における私の最大の目標となった。(目的間違ってる)



本編を必死でクリアしたのも、歯を食いしばって数々のEX OPS(サブミッションのようなもの)をこなしたのも、
強敵であるPW改を倒すべく武器強化に血道を上げたのも、すべてはこのため。

このミッションをやりたい一心。(笑)


カズヒラ・ミラー
←ビキニパンツでスネークとデートしているのはこいつ。

MSF副司令カズヒラ・ミラー。
「MGS1」に登場したマスター・ミラーの若き日の姿である。
1の時は彼自身の出番なぞなかった(笑)が、今作ではその鬱憤を晴らすかのように、スネークの右腕として存在感を主張しまくっている。






かくして腐女子の執念は岩をも貫き、シングルプレイでは本編クリアすらおぼつかないヘタレが、他力本願プレイの果てにようやく辿り着いた「カズとデート」。
苦難を共にしてくれたフレさんに満腔の感謝を!!




↓以下、思いっきりガチホモ画像満載なので、苦手な方は閲覧注意。
閲覧後の苦情は受けかねます。

よい子は見ちゃならん。






爆発物や銃器といった危険物全般が持ち込み禁止となっているこのミッション。
デコイ(板きれに兵士の絵を描いたもの)はおろかバナナすら持ち込み禁止だった。(フルトンも×)

バナナは危険物なのかよっっっ!(爆笑)

せっかくカズとバナナで遊ぶ気満々だったのに、バナナがNG表示なのを見た瞬間の深い絶望と悲しみ。

デコイをギャラリーにカズとバナナプレイしたかったのに!(←死んでしまえ)



「上」と言えば上を向き、「下」と言えば下を向き、「ついて来い」と言えば犬のように後をついて来、カメラを向ければ「この肉体美、綺麗に撮ってくれよ」とポーズを決める、愉快なおもちゃカズヒラ・ミラー。(大笑)

そんな彼にco-ops通信で喜びそうな言葉を選んで話しかけ、親密度を上げていくのが基本的なやり方である。
セリフ毎にカズの反応が異なり、親密度の上がるもの、下がるもの、どつかれるものなど様々なので、色々試して遊ぶと楽しい。

「安らかに眠れ」と言えば「あんたの腕の中でか?」とほざき、
「注目!」と言えば「俺はいつもあんたを見てる・・・」と返され、
「好きだ!」と言ってみれば「俺もあんたが好きだ」ときたもんだ。

そんなにスネークが好きかカズ!(爆笑)

というか、ガチホモは公式公認ですか。そうですかwwww


ちなみに「隠れろ」と言うと「誰も見てないさ」と・・・。


何する気だ、カズ!(笑いすぎて腹痛ぇ)


スネークとミラーのイメージが完膚無きまでに破壊される恐るべきミッションである。



まあこんな感じで親密度を上げていくのだが、
言葉責め(違)なんてまどろっこしい、漢は黙って行動あるのみ!
と言葉の代わりに、殴る・蹴る・投げる・絞めるといった方法でカズと肉体的コミュニケーションを取ることもできる。
カズヒラ・ミラーは絞め技や投げ技等のCQC(近接戦闘術)をかけると、ハートマークを出して悦ぶのだ。

そう、奴は痛めつけるほど親密度が上がるというドM仕様なのである。

↓そして打撃技食らわしていると、グラサンが壊れるという芸の細かさwww
グラサン壊れても嬉しそうなカズ



言葉でいくより、殴ったり蹴ったりする方が親密度の上がり方が早いような気がせんでもない。(笑)


投げ技かけて気絶させたカズ↓
カズのセクシーショット(?)


カズのセクシー(?)ショット
みんな吐くがいい(爆)

どうでもいいが、こやつビキニラインは処理済みとみえるwww


↓せっかくなのでカズと色々戯れてみた
カズとデート中・・・


気絶したカズに覆い被さったりすると、仲間からそれとなく非難の無線が入るが、
その程度が腐女子に対する抑止力になるハズもない。そうだろう?(誰に訊いているのか)



・・・しっかし自分でやっておいてなんだが、ひでぇなこりゃ。

こんなスネーク嫌だ(爆)


狂うたかスネェェェェェェク!!!



また、このデートミッションをあえて失敗させると、

すまん、カズ、やり直そう!
おい カズ カズぅー


女房に逃げられたダメ亭主のようなスネークのセリフを聞くことができるので、それはそれでオイシイ。
すんごい必死に叫んでいるのが最高に笑える。明夫万歳。


それにしても、ヘタなBLゲームなど裸足で逃げ出しそうなこのクオリティ。
何故こんなミッション作った(大笑)
もう完全にネタ。
ミッション出すのに苦労した分、存分に楽しませてもらったwww



最後にひとつだけ。
MGSは決してBLゲームの類ではないので、そこの所は勘違いしないように。(爆)

戦争や核といったシリアスなテーマを扱う重厚なストーリーの、骨太なゲームです。
(この日記だと説得力無いな・・・orz)

スポンサーサイト
2010/06/20(日) 21:30:30 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
