転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>SOPHIA様

>BLってなに?
腐女子用語なので知らなくていいと思いますw
知ったところで一円の得にもならない言葉です。むしろ知らないのは健全な証。(笑)

こんなアホなミッションですが、出すのは結構手間かかります。
このミッションをプレイして喜ぶのは腐女子だけだと思いますが、一度くらいは話のタネにやってみるのもいいと思いますよ。
パトリオットの設計図はここでしか手に入らないので、武器コンプリートを目指すなら避けては通れませんし。
ああ、女性兵士用のビキニもここで手に入りますよ。いるでしょう?(笑)



>kagishippo様
止めてくれる人、いないんです。(爆)
誰か私を止めてw
いえねえ、皆様に楽しんで頂きたいという思いが先走って、ついつい暴走してしまうんです。決して自分のためではありませんよ~。(本当か?)

声、そうなんですか?
しかし今までこれといって恩恵を受けた覚えはないんですけど。



>なのはな様

>カズのセクシーショットを撮ることに心血をそそいでいる

気のせいです。偶然撮れただけです。(言い張る)
ここにUPした以外にも、たまたま撮れたエロ写真がたくさ・・・少しはありますので、ご希望なら差し上げますwwww

資金不足分かります!よっく分かりますよ!!
実戦部隊の連中に、メタルギアと一緒に銀行強盗でもしてこい!と叫びたくなりました。(爆)

ヘリは滷獲するのは大変なのに出稼ぎに出すとすぐ壊れてくれやがります。
戦車などに比べて装甲が薄いせいなのでしょうが、ちょっと難度高めのミッションに出すとすぐおシャカ。
滷獲の手間を考えると割に合いません(泣)
もっとレベルの高いヘリなら違うのでしょうか・・・?(でも上位機種のヘリは滷獲が大変そうで挑む気にもなれない)



>未亜様
レーディングがCな割にはかなり際どい組み体操(笑)が出来たので驚きです。
本当にやってくれますね、コジプロはwww
大笑いしながら写真撮ってました。

エアギターネタ、続報をお待ちしてます!
私もぜひやりたい!!!
曲はどうやってダウンロードするんですか?
うちも有線接続のせいか、ダウンロード出来ない・・・orz



>シン様
やりたくなったのなら是非やりましょう!(勧誘)
メタルギアは難易度高めなゲームですが、あちこちにお遊び要素がちりばめられているので、やり方次第ではアフォな楽しみ方もできるのです。
今回のPWは特にそうです。(笑)

私もかなりのヘタレですが毎回執念だけでクリアしてます。
テクニックなどなくても、執念さえあれば案外クリアできるものですよ。クリアするだけならw



>kuro様
そうそう、ダンボールやバナナでアホプレイするのがこのゲームの醍醐味なんですよw(大嘘)

私、ひょっして皆様に間違ったメタルギアの認識を植え付けてしまっているような気がしないでもないのですが・・・きっと気のせいですねwww


スポンサーサイト
2010/06/23(水) 20:24:50 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
