転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>カルー様
動画は、撮ったフレさんがそのあまりのヤバさに尻込みしなければ、いずれUPされるでしょう。(爆)
私の手元には写真しかありません(写真でもかなりの破壊力あり)が、これはいずれこの日記にUPする予定ですwww
もはや何も恐いモノはありません。(笑)

私の可愛いZEKE・・・・(涙)
空っぽの格納庫を見た時のあの切なさときたら・・・。

えーあれからPWやってないんですか。
・・・ってもう実はやる気ないのでしょうwww



>しおん様
一番最初の「資材搬入施設調査」というミッションだけはシングルプレイでやらねばなりませんが、それ以降のミッションは全てco-opプレイできます。
アドホック・パーティーを起動して適当なロビーに部屋を立て、フレなり野良なりとその部屋にしけ込めばco-opプレイできます。(笑)

今度イン時間があうようでしたら是非一緒にやりましょう~

スポンサーサイト
2010/07/08(木) 20:48:29 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
