転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「MGS PW」ヘタレスネークダンボールの旅7
~ 罪深きバナナ ~

「MGS PW」クリアを記念して、フレさんとネタ動画を撮影してみた。
撮影と編集はフレさん。

「MGS PW」でどこまでアホなことができるかという命題(違)にあえてチャレンジ。
Wバナナ
←こんなカンジで遊んでみました。


結果、あまりにもおバカすぎてとてもメタルギアに見えないという事態に・・・(爆)



基本装備は言うまでもなく海パン+バナナ
(デコイがどういう訳か装備できなかったのが無念である)
ふたりでWバナナ下段構えをやろう♪とミッションそっちのけでビーチにしけこみ戯れてみたのだが、
バナナがあまりに罪深くて噴いた


バナナがかくも罪深いものだったとは寡聞にして知らず・・・(笑)


まあ、お暇な方はよかったらご覧下さい。
メタルギアに対するイメージが叩き壊されること請け合いです。
(それが嫌な方は決してご覧にならないように)


※※閲覧に際しての注意点※※
1.アホネタです。
2.しかもガチホモです。
3.攻略にはクソの役にも立ちません。
4.バナナが罪深いです




MGSPWの思い出 -Memories of MGSPW-




こいつらアホだろwwwwwww


バナナ下段構えを二人でやると破壊力が増大するものだと。(大笑)
もはや何のゲームだか分からなくなっているが、これは「メタルギアソリッド ピースウォーカー」。
決してホモゲーではない・・・ハズ。(核爆)


ところで、動画だと画像が荒いせいでモロ出ししているように見えなくもないが、ちゃんと海パン穿いているし、手にしているのは単なるバナナなので誤解無きよう。
間違っても猥褻物を露出しているわけではないことを明記しておく。

勘違いされ、動画が違反報告されて削除されないことを祈る。(笑)


おバカなプレイ内容にも関わらず立派に動画編集してくれたフレ様、本当にお疲れ様でございます。
また懲りずに遊んで下さいw




↓オマケ
Wバナナ下段構え




2010/07/13(火) 20:45:00 | MGS関連 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
