転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事




>ナノカ様
いつの間にかMGSはガチホモゲーへと進化(?)したらしいですよwww
PWは対戦モードだと最大6人で遊べるようなので、6人でバナナ下段構えできたらさぞかしカオスだろうなと思う今日この頃。
現在下段構え仲間を募集中。(爆)



>towa様
バナナ最高ですよ!バナナ!
PWで一番の武器です。
尤も、本編のミッションはさすがに(腕に自信がないので)バナナで行く勇気はありませんが・・・。
一部バナナが強制装備(他の武器持ち込んでも強制的にバナナに置換)のミッションがありますが、まあその笑えること笑えることw

もう諦めて薄笑いを浮かべながら果物売り場でバナナ買って下さい
ちなみに私は今朝、朝食にバナナを食べてました。無表情でwwww



>なのはな様
機会があれば、是非一緒にビーチで戯れようではありませんか!海パンで!(笑)
いやいやいや、私のバナナの経験値はLV1です。
バナナも使い込めば一応武器経験値が上がるようなので、LV3とかにしてみたいですね。何のメリットもなさそうですが

ペプシやドリトスを一緒に食べる・・・!それイイですね!
無骨な野郎どもが仲良くお菓子を食べている姿を想像するとかなり笑えますwwww



>カルー様
まともに遊んでも下手くそすぎて話にならないので、アホに走りましたw

ダンボール戦車は、ノーマル・スタン砲・スモーク砲の三種類あります。
ぜひ揃えて遊んでください。

レールガン使ってみたいですか、わかりました!
ときにカルーさんはボタン連打得意ですか?
私は連打苦手なので、レールガンを使用する際はダイナモ係(連打担当)をお願いします。
かなりの勢いで連打して頂くことになるので、今から指を鍛えておいて下さいませwwww




>セレネ様
おお、お久しぶりでございます!
長らくご無沙汰して申し訳ございません~。
ちなみに吹き出した理由はなんと誤魔化したのですか?(笑)

どういう訳か、今回のメタルギアには思いの外、腐女子要素が多うございましてね~。
まさかバナナであのようなマネが出来るとはw
カズとのデートといい素晴らしいサービスっぷりです。
まさにコジマ・カミナンデス。(今回ゲーム中にセシール・コジマ・カミナンデスというふざけたネーミングのキャラが登場します)

ええ、これからも色々と新しい可能性を探求して参りたいと思っておりますww




>未亜様
本当、ミラーが使用可能だったらどんなによかったことか!
ミラーの服じゃなくてミラー本人が使いたいのよ!と・・・。
まあ、カズとデートでお揃いの服着せて「ペアルックw」などとほざいて遊んでみましたけど。(爆)

昨日はお疲れ様でございました!
やはり素材はおいそれとは出ませんね~。またモンスター狩りに参りましょう。
そしていつの日か念願の海パンでパチン虎をば・・・

スポンサーサイト
2010/07/22(木) 21:22:29 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
