転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小宇宙を燃やして更新を目指せ
ずっと星矢ページの更新が停止状態だったので、そろそろ何か書くかと思い、PC内で眠っていた未完成の☆矢ギャグ創作を発掘。

後半~ラストのオチは数年前から出来上がっているのに、前半が書けなくてずっと放置熟成させていたシャカメインのアホ短編。
いい加減熟成通り越して腐敗するだろうと思って完成させようとしたが、どうも上手くいかない。

ダメだ、萌が足りない!

完成させるには萌えが不足している!

ということで、小宇宙を燃え上がらせるべく☆矢動画でも漁ってみようと思い立つ。

極楽浄土編エリシオン編のラスト、ハーデスのフェードアウトのしかた酷っ!

生首!生首!(爆笑)


てなカンジに始まった星矢巡りだったが、気付けば全然星矢とは無関係なアンジェロ先生巡礼をしている自分。

アンジェロラッシュは北斗百烈拳。

何だ、この変態。(←褒め言葉)
あらゆる意味で凄すぎて笑える。
ダブルギターでのパフォーマンスは笑いすぎて腹痛ぇ。

物事を究極まで突き詰めると児戯になるらしい。
私はギターを弾けないが、アレを見てたら弾けなくてもいいと思えた。


しかし、星矢見てたはずなのに一体どこを間違ってアンジェロ先生・・・



星矢は、冥界編の新キャストの声を聞いて微妙に萎えた。
聞き慣れていないものですっげえ違和感・・・

それでも、たまたま見た双子座づくしのMADに小宇宙がメラメラ燃えさかった。
うあぁ、双子描きてえ!(サガでもカノンでもどっちでもいい)
描くぞこの野郎!

微妙に違う方向に小宇宙が燃えたので、冒頭で言及していたおシャカのギャグ小説は再び放置決定。
死ぬまでには仕上げたい。(爆)


だが、絵を描き終えるまで保つかな、俺の小宇宙・・・orz
スポンサーサイト
2008/08/24(日) 18:32:21 | 聖闘士星矢 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
