転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>カルー様
電磁ネットは簡単に言えば車両専用の捕獲網です。
戦車や装甲車を(無傷のまま)問答無用でお持ち帰りできます。
作ったものの、まだ使ったことないのですが(爆)

というか、何でもいいので「M134設計」のスキル持った兵士を捕獲して私に貢いでくださいw
今切実にこのスキル持った兵士が欲しいのです・・・。



>kagishippo様

>ご苦労さんと言うか…他に悩み無いんかーーい

他に悩み?
うーん、いくらやってもマーセがちっとも上手くならないことかなwww

と言うのは冗談で、一応私にも人並みに悩みくらいありますよ~。
でもそんなのを日記に書いてもしょうがないでしょうwww
おバカなネタが一番です。

野良さんとの打ち合わせはすべてテキチャです。野良が居るときはVC使いません。
モンハンはやったことがありませぬ~
手を出したら大ハマリしそうで怖くて(笑)



>未亜様
EXの後半に登場してくるミッションはヘタレには本当にキツイです。(涙)
戦車やヘリ戦もさることながら、完全ステルス系がこれまた激しく苦手で。
お時間ある時でいいので是非是非また遊んでくださいませー。

にしても、パチン虎の素材は簡単には出てくれないものですね・・・。




2010/08/21(土) 20:01:58 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
