転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「バイオ5」間違いまくったVSの遊び方8
~ ムスコ殺し ~

久しく「MGS PW」プレイ日記が続いてきたが、決してバイオ5を卒業したわけではない。
PWをプレイ中も平行して遊び続けていた。
スネークも好きだが、やはり隊長には替えられぬ。

どうして愛するウェスカーから離れられようか!!!!

と言うわけで、私がバイオ(というか隊長)から卒業する日はまだ当分きそうにない。(爆)




今回のVSはフレさん考案のおバカプレイ。

ルールは至って簡単。
ハンドガンで対戦相手の股間のみを攻撃してPKするというアホプレイ。(使用キャラはもちろんウェスカー)

その名も「股間ハザード」


ゲームの考案および命名は私ではないのであしからず。


撃って良いのは股間のみ。尻やその他の部位への攻撃はNG。
ハンドガンのみでちまちま相手の股間を痛めつける。(マグナムは威力が高すぎてすぐ死んでしまうのでアウト)

死体撃ちならぬ股間撃ち

さあ、股間PKだ!


****を狙い撃て!(爆笑)




このお遊びをフレさんたちと個スレで行ったのだが、攻撃可能な部位が股間のみなので、互いの股間を執拗に付け狙うアホなウェスカーが画面中を跋扈w

アホだ!こいつらアホだ!(お前もな)


あちらこちらで股間に致命傷食らって地に斃れる隊長の姿がwww

な ん と い う 股 間 ハ ザ ー ド ! !

らめぇぇぇぇ、隊長が不能になっちゃうーwww



私は基本的にPKが嫌いだし苦手だが、これはくだらなくて楽しい。
みんなで大笑いしながら遊んでいた。

やばい、これ楽しすぎる(大笑)




いやあ、それにしてもこのゲーム、撃たれた股間から血しぶきをあげて悶絶死(違)する隊長の姿がたまらん。はぁはぁ
(着弾すると血がビシビシ飛んでいるw)


股間に致命傷食らってDYINGな隊長を見て私が大喜びしていたのはいうまでもない。(ドS)
杳い悦びにひとり大興奮。(←死ね)

プレイしている最中、一番大喜びしてはしゃいでいたのは私だったような気がしないでもないが、きっと気のせい。(爆)


個人的には、これは他ならぬウェスカーでやるから面白いのだと思っており、クリスでやる気はさらさらない。
ゴリスの股間になぞ何の興味もない。
相手がゴリスなら股間よりも顔面にマグナム食らわせてやった方がスッとする。



ところで、私が、DYINGに陥りボタン連打で立て直そうとしている隊長に、
とどめを刺さぬよう(そして回復しきらぬ程度に)鉛弾食らわせ、生殺しの状態でもがく様を眺めて悦っていたという人聞きの悪い説があるが・・・

はて、私そんなことしましたかねぇ?

記憶にございませんwww


(まあでも、やられた方も悦んでいたようだったので、問題ないかとwww)




この遊びを考案したフレさんありがとう。
遊んでくださったフレさん方にも感謝。また遊んでください。
社長!責任持ってまた遊んで~!!!



さあ、私に股間撃ちされたい者はくるがよい。(大笑)

スポンサーサイト
2010/08/25(水) 20:33:15 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
