転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつまで暑いんだ

・・・も・・・もうクーラーのない生活は限界のような気がする・・・・







↓以下拍手お返事


>kuro様
尻か。尻もまたよし!(笑)
股間やら尻やら、普段、意図的に避けるであろう部位への攻撃を敢えて行う背徳感がこの遊びのミソかと。

股間ハザードでの推奨キャラは言わずとしれた黒隊長ですよ!
星隊長のズボンは割とだぼだぼしているのでイマイチセクシーさに欠けます。
やたら体にフィットした黒ウェのコスチュームの方が断然撃つ楽しさがあります。(待て)



>ゆき様
お久しぶりです!
ええ、もう三つ子の魂百まで(?)と絶賛アホプレイ中ですよ!
股間ハザード楽しいですよ、ぜひやりましょう!
誰かの股間を攻撃している最中が最も自分の股間が狙われやすい時という実に悩ましいゲームですwwww

マーセの記録更新が続いていらっしゃるようで羨ましい限りです~
最近はガチマーセを頑張っておられるご様子だったので、アホプレイに誘ったりしたらお邪魔かと思って遠慮していたのですが、今度から遠慮無く誘わせて頂きますね~w


>相方の隊長さんとはセッション中ほぼお会いできませんorz

そうなんですよね~!!!
自分のへっぽこな動きの隊長より、ガンガン敵をシバき倒しているであろう相方の隊長の勇姿が切実に見たい時があります。
スコア狙いだとまず合流しませんから、相方の姿見れないんですよね。普通は。
でも私の場合、そのあまりのへっぽこぶりを心配した相方が、気づいたら傍に来ていたということがままあります。
うちの隊長は要介護老人なのでwwww(←ダメ過ぎ)

野良時でも、体力ゲージの減りが異様に早いうちのウェスカーを心配して合流した相方と、結局連携体術で遊んでいることもしばしば(笑)
連携体術好きなのでそれはそれで楽しいんですけど。(笑)

スポンサーサイト
2010/08/31(火) 20:56:26 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
