転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
暑くて溶けそう・・・・。

脳が溶ける・・・・もう腐ってるけど・・・・





↓以下拍手お返事


>しおん様
乳揺れ?何ソレ、乳って揺れるの?的な貧しき身としては、何だかとってもとってもとっても羨ましいような。(爆)

ぜひ今度旦那様に女物の下着はかせて遊んでみて下さい。
まあ色々とハミ出すでしょうが、そこがミソなのではないでしょうか。(大笑)
え、クセになったらどうするですって?
そんなの知ったことではありませんwwwww



>なの鼻様
クリスはヒモパンですか。
個人的にはクリスは白ブリーフがお似合いだと思うのですがwwww

>隊長は…はいてないに一票!

私もはいてないに一票!(笑)
愚考するに、黒隊長のぴちぴちお衣装でも尻の部分に下着のライン出てないことからまずトランクスやブリーフではあるまいと。(何見てんだよ)
Tバックな可能性も捨てきれませんが、だったらもういっそ何もはかなくていいかなと。(収まり悪そう)
だが褌も捨てがたい・・・



>ローリィ様
隊長だったら下着売り場にいようが、下着被ってようが下着かじってようがノープロブレムですよ。
隊長であるというだけで全て免罪です。

所在なげにしている隊長とかもう・・・はぁはぁ(←病気)


ええ、野良でも隊長使ってます。
要介護なヘタレ隊長で野良徘徊してます。
チースレでは主に黒ウェ、マーセでは星ウェ待機で介護してくれる優しい相方さんを待ってます。さあ、誰かうちの隊長を構ってくれ!(←超迷惑)

ちなみにうちの星隊長はケファ体術〆なぞまったく出来ないただのブッパです。(爆死)

フレさんにケファ〆出来ないなら星隊長使う意味ないのではと言われましたが、元々そんな高い次元の使用目的ではなく、黒ウェだと囲まれた際に突破できないという切実な理由でSG持ちの星ウェ使っております。(爆)

しかしマーセで星ウェ待機していると、こっちのキャラ見た途端出て行く人が多いのは何故?wwww

バイオへのお帰りをお待ちしております-



>kagishippo様
あーやっぱり自分用に買っていく人いるのですね。しかも見かけに寄らない人がwwww
でもまあ自分で買って自分で着る分には誰にも迷惑かけてないわけですから、いいんじゃないでしょうか。

それにしても面白い用語と逸話の宝庫ですねwww
セレブマダムの「チン出し」発言にウケました。
私も今度からセレブ気取って(?)そう呼んでみようかとwwww


スポンサーサイト
2010/09/03(金) 23:06:24 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
