転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
まだまだ当分残暑が続くってマジ勘弁してもらいたい・・・・(泣)




↓以下拍手お返事



>高橋威様
おお、お久しぶりです!
色々とお忙しかったようですね。暑さで体を壊したりしてませんか?また時間が出来たら遊んで下さい。

バイオの映画私も行きますよ-。幸いタダ券手に入ったので見に行く予定です。
クリス役が「プリズンブレイク」のマイケルだとはねぇ・・・。
ウェントワース・ミラー自体はイケメンで結構好きなのですが、クリスにしちゃ格好良すぎるだろう!とw
肝心の隊長役の人が若すぎて微妙。生え際も微妙。(まあ3のメタボよりはマシですが・・・)

>レッドフィールド兄妹が鬼畜隊長にボコボコにされたらいい。最後はアリスにボコボコでしょうけどNE☆

・・・そんな気配が濃厚ですよね。アリス最強ですから・・・orz
レッドフィールド兄弟がボコられるのは大歓迎ですけど。

隊長の下着考えるの楽しいです。(待て)
ムレムレノーパンも、何も隠さない下着も、褌だろうが隊長なら何でも似合いますよ、きっと!!!
何も隠さない下着はいた隊長か・・・
そんなものをあの服の下につけているのか・・・
脱がせてみたいのぅ(はぁはぁ)


>奴はボディペイントですよ。

なるほどゴリスのパンツはボディペイントですか。どんなヘンタイwwww
ゴリラにパンツは上等すぎましたか。(笑)




>カルー様
さあ、カルーさんも負けじと自分用を買いに行くのです!(爆笑)

確かにエロビコーナーにカップルで来られると邪魔でしょうね。
そんなカップル見て即席妄想に耽るのはほどほどにwwwww



スポンサーサイト
2010/09/05(日) 19:59:08 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
