転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>カルー様
妄想最強www
妄想がパワーの源(嘘)
遊び方の可能性は無限大w

これらは最初から狙ってやったのではなく、偶然発見したのだということを強調しておきます。(笑)




>未亜様
クリスにロケランも試してみたのですが、そんなに何枚もゴリラの写真を撮る趣味は持ち合わせておらなんだもので、ゴリスの写真はあれ一枚しかないのですよ。
隊長にしか興味がないものでwwww
ちなみにクリスにはM29がオススメです。
体格の割にやったら細くて笑えます。「細い」「細ぇ」と大爆笑。(酷っ)



>しおん様
遊んでいたら偶然に発見したのです。
こんなことが出来るなんてあきと感激・・・・驚きですよね。
決して最初から狙ってやったわけではありません。偶然ですともw
発見した後は悪ノリでやってましたが。

さあ、しおん様もお試しあれ!wwww




>kuro様
その節は大層お世話になりました。
笑いすぎて苦しかったですw
ゴリスの背後に隠れる(?)隊長の姿が、衣装が黒尽くめなせいでちょうど黒子に見えてww

写真お褒め頂いて光栄です。
しかしマーセは一向に上達しないというのに、こんなおバカ写真を撮ることだけ上達する自分が悲しい・・・(爆)
それよりマーセ上手くなりたいです・・・・orz





>なの鼻様
そうよ、この猛暑ですもの。腐って当然だわ。
そして一度腐ったらもう元には戻らないのよ。(笑)
あの場に居た人はみんな立派なヘンタイだったわwww

確かにすごい破壊力ですよね。
UPしようかしまいかためらったのも事実。
UPするにあたり、モザイク処理しようかとも思ったのですが、モザイクかけた方がヤバくなりそうだったのでやめときました。(爆)

また誘います。ぜひ遊びましょうw




>高橋威様
自前wwwwwww
まあ楽しそうなおもちゃをお持ちなのですねwww
もう隊長に色々好きなものを突っ込んであげてください。
隊長人外なのでたぶん大丈夫です。(鬼)

ハイドラの太さは殺人的www
ご希望ならハイドラ隊長の写真を携帯にお送りしましょうか?
ぜひ待ち受けにでもなさって下さいませ。(笑)




スポンサーサイト
2010/09/10(金) 20:38:33 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
