転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映画版バイオ4
「バイオハザードIV アフターライフ 」を観てきました。

ウェスカーが出るというので、ウェスカー目当てで、ウェスカー見るためだけに行って参りました。

感想を叫びます



以下思いっきりネタバレなので、ネタバレしたくない方は読まないように。






ウェスカーの扱い酷ぇぇぇぇぇ!!!!(血涙)



デコにナイフ突き立てられるわ、ショットガンでドタマ吹っ飛ばされるわ、レッドフィールド兄妹にこれでもかと鉛弾撃ち込まれるわ、ウェスカーの扱いがかなり酷くてショック。
いくら悪役だからって・・・

しかも口からピロピロがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(慟哭)


おまけにワン公(アジュレ)がペット。
思わずアジュレに「待て」とか「お手」を教えている姿を想像して笑えたじゃないかコノヤロウ。(泣き笑い)



しかもウェスカー役の俳優がウェスカーやるには若すぎて(でも生え際ヤバめ。隊長はそんなにソリ入ってねえよ)凄みも貫禄も色気も何もない。

もっとセクシーな中年連れてこいYO!!(←オヤジ好き)



何と言うか、コスプレ好きの外人の兄ちゃんがナリキリで隊長コスやっているようにしか見えん。(爆死)
なまじ衣装が5まんまなので余計そう見える。
隊長の片頬だけゆがめる笑い方を一応真似てはいたが、なんだか微妙・・・

クリスとクレアを相手に、チャプター6-3のハンガー戦直前のムービー(クリスに向かってグラサン投げるアレ)とまるっきり同じ立ち回りを演じる場面があるんだが、どことなく漂うチープさは何故なんだろう。

生ぬるい笑いしか出ない。

あはははははははは・・・・orz


もう隊長は実写化しないでくれ。
イメージに合う俳優が見つからないなら、隊長はCGでいい・・・(爆死)



それにしても、隊長役の俳優が好みじゃないという点を差っ引いても、全般的に隊長の扱いがヒドイ。
(バカの一つ覚えのように爆破魔だったりするし、最後はアレだし・・・)

これではタダのマヌケな悪党ではないか。
この脚本書いた奴ウェスカー嫌いだろw

映画版バイオ4におけるウェスカーはただのマヌケな悪党v(号泣)


隊長が好きであればあるほど、映画を観て受けるダメージは深い。

議長はウェスカーではなく、誰か別の人物にしてくれりゃよかったのに・・・orz
(これがたとえばニコライとかセルゲイだったら、心穏やかに観ていられたのに・・・)


・・・隊長好きにはあまり嬉しくない映画であった・・・。




アリスは体内のウイルスを中和されてもやっぱり超人で、

今回はクレアまでも超人気味になり(笑)、

クリスが刑務所内の独房に入れられており、「脱出路を知ってる」というのは、もはや「プリズン・ブレイク」をパロっているとしか思えず、
(クリス役の俳優が「プリズン・ブレイク」のマイケル役の人だから)

バト汁が最後にちょこっとだけ登場。


そして続編作る気満々だろ、な終わり方。



まだ作るつもりかwwww


スポンサーサイト
2010/09/13(月) 20:01:36 | 映画 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
