転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>しおん様
ウェスカー酷いです。
見た目も、扱いも酷いです。
もはや怒り通り越して泣きたくなりました。
覚悟してご覧下さい。

なまじクリスがイケメンだっただけに、隊長のイタさが目立つ・・・(大泣)



>ぎゃお様
ええもう、隊長はゲーム内で愛でるだけにしておいた方が安全です。
映画は映画は・・・・ナカッタコトニシタイ・・・・

このブログでも隊長の画像いっぱい貼ってますが、マトモなのはあまりないような気が。(自分で言うか)
あんな写真でも楽しんで頂けているのであれば幸いでございますが。
おかしい。
こんなに隊長のことを愛しているのにどうして変な写真しかないのかしら?www



>シン様
映画の隊長酷いですよね!
もう泣きたくなりましたよ!
隊長より小野さんの方がよほどクオリティ高いじゃねえか!と思ってしまいました。(やたらスレンダーな点を除けばよく再現されていたとw)

続編作っても、イメージに合う俳優が見つからないなら、隊長は無理に出さないで欲しいです・・・(泣)




>ナノカ様
隊長が出番のシーン中ずっと「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(涙)」となってました。
何と言うか、
3に引き続き4もか!

メタボの次はM字ときたか!どういう了見だ!!(絶叫)

非常にショックでした。
かなりの精神的ダメージくらいましたよ、ええ。
あれなら、なりきり動画の方がよっぽどマシなのがありそうですよねぇ・・・(遠い目)

そうですか、今後はビギニングになるのですか。
S.T.A.R.S.がきたら嬉しいですけど、またしてもヘンな隊長見せられたらもう立ち直れません・・・。




>kuro様
映画の隊長に救いもドキドキもありません。。
あるのは失望だけ・・・。

あんなの隊長じゃない!!隊長として認めん!!(号泣)



>高橋威様
隊長のお口から何か出た瞬間、絶望が最高潮に達しました。

ヒ・ド・イ 

酷過ぎる・・・(慟哭)

将来ベジータになることが確実な俳優を、なぜ隊長役に起用したのかと!
隊長は決してM字ハゲになったりしないんだからッ!!(涙)
どうか隊長役にピッタリな俳優を捜して下さい・・・・。

クリスはもうプリズンブレイクにしか見えないですよね~。
最初から最後までクリスがどうしてもマイケルにしか見えませんでした。
背中に地図があるに違いないwwww


スポンサーサイト
2010/09/17(金) 21:04:32 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
