転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マーセ強化月間
涙の訴え


あまりのマーセの下手くそさに、いつもマーセで遊んでくれるフレさんからついに
「無理」「身の程を知れ」とさじを投げられた佐倉です。

皆様今晩は。(爆)



さすがに悲しかったので、隊長の股間で遊んでないでちっとはガチマーセの練習でもしようと一念発起。
心を入れ替え、野良で武者修行を始めることにした。

何も知らずセッションに入ってきた運のないプレイヤーをエサ・・じゃなかったカモ・・違う違う・・練習台(おい)にするべく、ハーブはドカ食いするわ、弾は濫費、おまけに銃殺魔と三重苦揃った我が家の激弱ウェスが野良ホスト待機!

なんという蟻地獄。(笑)



タイムイーターとまでいわしめた俺の実力を味わうがいい!(タイムがみるみる減るw)

来たれ我がセッションに!カオスを見せてやる!!(超迷惑)


え、他人様に迷惑かけてないでソロを練習しろって?
・・・ソロは淋しいから嫌いなんだ。(涙)







と勢い込んで始めたマーセ強化月間だったが、

もうガチマーセ疲れたよ、パトラッシュ・・・
(もうか!)

・・・ガチは飽きた。(早ぇぇぇぇぇぇ!!!)




自分にマーセ強化月間を宣言してまだ2週間経ってないというのに、早くもポッキリ折れた心。


何という根性なし!!!


まあ元来根性なしな性分ゆえ、挫折は時間の問題だろうとは思っていたが、予想より早かったな・・・。

過去にも何度か技術向上を図ってマーセの練習に励んだ時期があったが、いずれも途中で嫌気がさし、
「マーセが下手で何が悪い!」と開き直り、

バーサスでお馬鹿プレイするに困らないだけの動きができれば十分だ!

と投げ出してきたからなぁ。(爆)



だから今回も言おう。
マーセが下手で何が悪い。

もうマーセ下手でもいいんじゃね?

身の丈にあった遊び方でいいよ、もう・・・。


ガチは疲れた。



ガチ飽きたな・・・と思いはじめた途端、死亡率が普段より跳ね上がる我が家の隊長。(モチベーションが操作に如実に反映w)
そんな矢先に、合流して連携技で遊んでくれる野良ホストさんに巡り会い、ひたすらバスダッシュ体術祭り。
あーこれ楽しいわ~

やはりこういう方が性に合っておる。


スコア?何ソレ、そんなの知らん。



2010/09/21(火) 20:55:20 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
