転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無性に描きたくなったので
4隊長描いてみた。

4ウェスカー


オールバックでグラサンかけてればそれは隊長・・・・だと言い張ってみる(爆死)

5ウェスカー難しくて描けねえ~~




↓以下拍手お返事



>しおん様
ついにご覧になりましたか、バイオ・・・。
あんなの隊長じゃありませんよ!!!
隊長はね、もっとスタイル良いし、セクシーだし、もっともっと・・・ううっ(泣き崩れる)

もう悲しみのあまり、映画版バイオには隊長出てなかったと自己暗示かけることにしました。

えー映画版に隊長なんて出てませんでしたよ♪
ヘンな足の短いコスプレ兄ちゃんはいましたが、隊長はいませんでしたv



>ゆき様
一体誰があの隊長でOK出したんだか、呪い殺してやりたい気分です。
3といい4といい、キャスティングした奴は目が腐っているに違いありません。
脚本酷いし、M字だし、アス比が間違っているし・・・(血涙)
隊長ファンには拷問のような映画でした。

見終わった後、口直しにゲームの隊長拝みまくったのは言うまでもありません。



>towa様
密林でそんなステキなものが売られているとはwwww
ぜひ隊長にはいてもらいた・・・げふんげふん

しかしですね、こんな純真な乙女(自称)を捕まえて、そんなものと関連づけるなんて酷いじゃありませんかwww



スポンサーサイト
2010/09/20(月) 19:56:24 | バイオハザード | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
