転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マーヴル VS. カプコン 3
「マーヴル VS. カプコン 3 ~フェイト オブ トゥ ワールド~」

隊 長 参 戦 す る の か www(ちなみにダンテやゴリ・・クリスもいた)


それにしても隊長、格ゲーになってもあまり違和感がないのは何故だ。(爆笑)


もともと5のウェスカーは銃よりも体術で攻撃仕掛けてくることの方が多かったせいか、格ゲーキャラになっても不思議なまでに違和感がなかった。(笑)

ネリチャギやら掌打やら獄突やらで華麗に闘っていたよwww
ミサイル投げまであるのかwww


でもこのウェスカー、アメコミ風なのはいいがちとゴツイなぁ。
5本編の隊長はもう少し細マッチョなんだが。

でも闘っている姿格好いいから許す。
(グレランで闘う某ゴリスは笑えた)


しかしせっかく隊長が出ても、格ゲーはからっきしなのでこれは見送りだな・・・。
どうせ誰か上手い人が神動画上げてくれるだろうから、それを見て慰めにするか。

(CVはバイオ5と同じD.C.ダグラスの声だったが、日本語の吹き替えってあるの??譲治って本当?)


2010/09/22(水) 20:48:01 | ゲーム諸々 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
