転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>しおん様
ソロをちゃんと練習なさっているのですね。
やはりやった方がいいんでしょうね、やろうという気すら起きませんけど。(爆)
ソロやるくらいなら、他人に迷惑かけながら野良DUOします。(やめれ)

またマーセで遊んで下さいねー
股間ハザードでもいいですけどwwww



>カルー様
コートの裾を翻しながら闘う隊長の姿は格好良かったですよ~。
隊長は格ゲーになっても全く違和感ありません。
元々格ゲーキャラだったかのようにしっくりきてました。
とてもサバイバルホラーゲーム出身とは思えませんwwww



>なの鼻様
格ゲーに関しては、もう全く全然出来ないので、せっかく隊長が出ても手も足も出ません。
意図した技を意図した方向に出すということすら出来ないので無理です。
クリスにフルボッコされる隊長なんて見たくありませんから・・・(泣)

・・・でも発想を180度転換して、ボコボコにされる隊長のやられ声を堪能するという遊び方もあるな・・・だなんて考えたこともありませんよ、ええ。ありません。


アマテラスをもふもふして癒されている隊長とかイイ・・・・いやいや、でもそんなの隊長じゃない!
モリガン様に押し倒・・・(ry


マーセ、一応まだ野良でやってますよ~。
ムキにならずにまったり行くことにしました。


2010/09/24(金) 20:37:46 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
