転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今頃ようやく・・・
あー、今頃ようやくソロマーセ(集会場)殲滅できました。(爆死)

Not bad

※画像と本文の内容はまったく関係ありません。

HDD内を漁ってたら出てきたので貼ってみた。
まだまだ色々なアフォ画像が眠っておるわwww




これが全ステージ全キャラ通して初のソロ殲滅。
と言うか、殲滅できるようになるまで一年以上かかったとかどんだけ・・・orz


もう黒隊長諦め、☆隊長使用。
ハイドラ無双。ハイドラ大活躍。
ショットガンがないと死ぬ。(爆)

本当は黒の方が後ろ姿がセクスィーだから黒を使いこなせるようになりたいんだがなぁ。(そんな理由かよ)
☆だと厚着しているから、あの腰とか尻のラインが拝めず楽しさ半減。(腐)

DUOなどでたまに黒を使用する時は、スキあらば隊長の後ろ姿を愛でている。(←貴様そんな余裕がどこにある)
それこそ目で犯す勢いで凝視・・・



かろうじて殲滅
←一応150体殲滅証拠写真

コンボ回数が壊滅的な点はスルーで。
要は殲滅できればいいんだ。(爆)



このコンボ数と、ほとんどタイム残らなかった事を合わせれば、大体スコアの程は想像できるだろうと。


めちゃくちゃ捕まれまくって殴られまくったのは言うまでもない。

ソロ恐いよ・・・(泣)






↓以下拍手お返事






>ナノカ様
そうですとも!マーセが上手くなくたって生きていけますとも!(笑)
マーセが上手いのがそんなに偉いのか、と。(←負け犬の遠吠え)

何やら心折れそうなお褒めの言葉を外人から頂戴なさったようでご愁傷様でございます。
マーセってちょっとやらないと途端に腕落ちますよね。
でもナノカ様なら練習すればすぐに以前のレベルに戻られますよ。
ブランクがないのにヘタレは私はどこに言い訳を見いだせばよいのやら。

さあ、ナノカ様、私とカオスなマーセをや ら な い か (爆)




>タケヲ様
初めまして!ようこそおいでくださいました!
映画の隊長は・・・もう「ヒドイ」の一言でした・・・。
私の周囲の隊長好きさんも皆ショックを受けておりました。

>個人的にはウィレム・デフォー辺り

デフォーウェスカーwwwww
そりゃ凄い(笑)

その発想はありませんでしたが、それは面白そうですね!
変な貫禄と凄みは間違いなくあるかとwwww(似てる似てないは脇に置いて)
今回のイタタタなウェスカーより100倍はいいに違いありません。

デフォー好きなので、その案は心惹かれますww
隊長コスが案外似合いそうwwww


スポンサーサイト
2010/09/27(月) 23:31:00 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
