転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>なの鼻様
なるほど、このコンボ回数はそれか!
しかし原因が分かってもどうにもできないのが辛いところ(爆)
ソロはデュオ以上に心が折れます・・・。

自分は×××なんだと自己暗示をかけて頑張ります。(笑)
いつか黒ウェを格好良く使いこなしたい・・・(夢のまた夢)



>ナノカ様
ありがとうございます!
しかしソロは淋しいわ恐いわ手が震えるわで、とても連続プレイが出来ません~。
(一回やる毎に小休止。一日3回までが限度)
野良でカオスマーセやってる方が楽しいです・・・。

おおっ、情報ありがとうございます!
やはりマブカプウェスカーは譲治なのですか!
譲治のあの低音ボイスと独特の喋り方とか好きですし、悪くないと思うのですが
いかんせん日本語喋るウェスカーというものに違和感がwww

5でD.C.ダグラスの声を聞き慣れてしまったので、慣れるまでは違和感感じてしまいそうですwww



>シン様
ウェスカーの尻を眺めるのも、立派なマーセの楽しみ方の一つでしょう。
私も半分隊長の尻見たさにマーセやっていたといっても過言ではありません。(笑)

フレさんに黒ウェス取ってもらって初めて使用した時、隊長の尻にそれはそれは感動した覚えが。
うぉぉぉ、何だこのいいケツは!48歳とは思えねぇぇぇぇ!!
と夜中に脳汁垂れ流して大興奮してました。(←変態)
いまだに見ても飽きませんwwwwww


2010/09/30(木) 13:53:59 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
