転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WiiFitでよがってみる
WiiFitのある平凡な家庭での一場面


娘「この頃有酸素運動系ばかりやってたし(数日さぼったし)、今日はヨガでもやるかな」
母「ヨガってみるんか」
娘「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

娘「手本を見せてくれ

母「いや・・・;」


蒸し暑い日に寒々しい風が通り抜け、我が家では新たなる活用動詞が生まれた。
(言った本人も言った瞬間ヤバイ!と思ったらしい)


ヨガる・・・WiiFitでヨガをするの意。

例文:今日ヨガった?
   (=今日WiiFitでヨガをやりましたか?)


ヨガらない、ヨガります、ヨガる、ヨガれば、ヨガれ!(爆)




更新目指して小宇宙を燃やしていたサガ絵は、背景をあり得ないほど手抜きしたので完成までの時間が短縮された。
手抜きというか、背景真っ白。描いてない。あーはっはっはっは!

この土日での更新を目指します。(背景描けよ)
2008/09/04(木) 21:09:29 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
