転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>なの黄色いはな様
やめて~!花粉をまき散らさないでー!
なんというイジメwwww

ソロ頑張りましたよ!
私にしてはかなり頑張ったスコアです!
手はガタガタ震え、心臓バクバクで、確実に寿命が縮みました
おまけに全く安定しておらず、やる度にスコアがジェットコースター並に激しく変動します。

巻き込みとダッシュですか・・・。
どちらもとっても苦手(爆)
やはり安全策に逃げてはダメなんですね。攻めの姿勢で死と紙一重のところで奮闘しなければならないのだと・・・(死ぬる~)



>しおん様

>どんなほこりでも、花粉でも ぜんぜん平気っす

くそう、なんて羨ましい!!
私も息子さんと同じく、花粉以外にハウスダストと動物の毛にもアレルギーがあります。
今の時期辛いですよ~
ひどい時は寝込みますし。

うっかり枕カバーを外に干してしまったところ、たっぷり花粉を吸着したらしく、くしゃみ連発、のどや耳の奥まで痒いわ、脂汗は出るわ、熱は出るわ、鼻は完全にふさがって息苦しいわで寝るどころじゃなくなりましたよ・・・orz
枕カバーひとつでこの有様かよ!!と・・・(涙)
親は花粉症のかの字もないのになんで私だけ・・・と恨めしく思うときがあります・・・。



>kagishippo様
近頃はずっと☆ウェに逃げてました。(笑)
初殲滅は黒ではなく☆でしたし。
でも☆だと厚着でつまらないんですよ。(何が?)

どうせ同じようにマジニいたぶられるなら、
厚着の☆ウェよりも尻がセクシーな黒でいたぶられてやる!
と開き直って黒ウェ使ってみたところ黒でもソロ殲滅できましたwwww(←愛?)

ソロマーセは極度の緊張と恐怖で手が震えるわ、心拍数が跳ね上がるわで連続プレイは無理です・・・(超ビビリ)
私のか弱い心臓がもちませぬ。(笑)
殲滅出来るも八卦当出来ぬも八卦と、途中で死のうがなんだろうが1日1回でやめてます。
最大限がんばっても3回まで。
それ以上は無理無理無理・・・・

スポンサーサイト
2010/10/16(土) 19:11:13 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
