転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レーザーサイトなんて飾りです(爆)
隊長掴み取り大会


隊長掴み放題絶賛開催中!(違)



・・・な惨状を呈しながらも一応まだ頑張っているマーセ。

決して好き好んで掴まれているワケではない。
断じて違う。
だがどうしても毎回掴み放題されてしまうヘタレの悲しさ。


おのれマジニの分際で私の隊長を掴むとは不埒な!

羨ましいではないかっ!!(そっちか)
俺にも掴まs(ry

原因は、立ち回りが下手くそすぎる、その一言に尽きる。
悲しいかな、原因が分かったところで、あまりにも根本的すぎて打つ手がない。(爆)

気長に練習・・・するしかあるまい・・・orz



フレさん捕まえてガチマーセの練習につき合ってもらっていたが、死にまくって凹む。

コンボは繋げられないわ、小野さん来ると思いっきりグダるわなダメダメ隊長。
小野さん単騎ならまだいいのだが、マジニ引き連れて来られると捌けない・・・(へっぽこ!)
小野さん倒している最中に羽交い締めされて死亡すること数知れず。

というか、至近距離でマグナム外してるし!!(あんなデカイ的を・・・)

小野さんの体術〆なんか出来るか!!(泣)

マーセって厳しいな・・・orz




スコアの「武器命中率」を見ると、私のヘタレエイムっぷりを物語る現象が起こっていた。

ハンドガンがハイドラ(ショットガン)以下の命中率だった件。(爆)

というか、全部武器中ハイドラが一番命中率高いってどういうことだ?

ハイドラって散弾・・・・(爆死)

なんだこれは・・・


(ある日のマーセ後の武器命中率)
レーザーサイトは飾りですwww


ショットガンであるハイドラは広範囲に弾がバラまけるのでかなり適当な照準でも敵を撃ち倒せ、おまけに威力も高いという初級者御用達の武器。
そして私の愛用銃でもある。(ピンチになるとハイドラ無双で切り抜ける/爆)
しかし弾をバラまく分、外れ弾も出るので命中率はそうは高くならないはずでは・・・


私の使用キャラは☆隊長か黒隊長にほぼ限定されているので、命中率が動くのはこの2キャラの武器だけ。


そうか、私のハンドガンの命中率はショットガン以下なのか・・・。


あーはっはっはっは・・・・・・・orz

一体どんだけ適当なエイムしてるんだ私・・・




ここのところガチマーセの練習に明け暮れていたので、逃避・・気分転換にちょっとだけ野良チースレに行ったところ、なかなか楽しいセッションに当ったので、少しだけのつもりが延々とチースレで遊んでしまった。(爆)

あーやっぱりチースレでおふざけプレイするのは楽しいな~
(おい、マーセの練習はどうした?)


スポンサーサイト
2010/10/17(日) 21:12:04 | バイオ5 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
