転び日記

~明日できることは明日やれ。今日できることも明日やれ(爆)~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
拍手お返事
↓以下拍手お返事



>カルー様
感知は誤爆事故を起こして墓穴掘るのが十八番なのでまず使いません。捨てます。
(普段☆ウェ使いなので)手榴弾は使う習慣がなく、所持していることすら時々忘れてます。
そろそろ掴まるな~と思いながら「あ~やっぱり」とお約束のように掴まれてます。
小野さんを優先的に倒していると、無視されたマジニたちが怒って羽交い締めしてくれやがります。(爆)

分かっててもできないぃぃぃぃぃ(笑)

チースレ頑張りますwww




>しおん様
黒だと囲まれた時に体術突破できず死亡率が高いので、涙をのんで星に使用キャラを変えたのです。
黒ウェの腰やら尻やらが恋しくてなりません。
恋しくてならないので、へたれ死に覚悟で最近またぼちぼち黒を使い始めましたw

黒いいよ、黒!(ハァハァ)


>隊長もメタルギアPWのように 海パン姿になればいいのに

まったくです!!
なんで海パンにならないんだ隊長!!(ゲーム違うから)
海パンになったら舐めるように全身眺め回すのに!
フンドシもいいなぁ(妄想)



>化け猫様
以前からこんな感じでしたよ。
症状の出方はその日の天候と体調に左右されますが、特にシーズン初めの頃は体が花粉に慣れてないせいか症状が重いような・・・。
今日も鼻や目は言う及ばず、のどやら耳まで痒いです(爆)
2010/10/19(火) 20:11:27 | 拍手お返事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
